SSブログ

9月29日(土)9月30日(日) ソネブロ更新お休み致します [鉄道(JR在来線・地下鉄・私鉄)]

_20180929_105659.JPG

_20180929_105756.JPG
(総武快速線)グリーン車の車内より
9/29(土)撮影


久しぶりに娘と二人でお出掛けしております(*^^*)
なので10月1日(月)以降にソネブロ更新致します(^○^)
ソネブロのご訪問のほうもあまりできないかもしれません・・・
すいませんですが・・・(^^ゞ
宜しくお願い致します<(_ _*)>


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

middrinn

いい旅を、と誰もが言った(^o^)丿
by middrinn (2018-09-29 11:44) 

とし@黒猫

行ってらっしゃーい。
楽しんできて下さいね。
by とし@黒猫 (2018-09-29 14:13) 

ぼんさん

お気をつけて行かれてください(^_^)
by ぼんさん (2018-09-29 19:24) 

トレンダー櫻井

おお!娘さんと二人旅ですか(^^♪羨ましいです!(^^)!
お気を付けて!
by トレンダー櫻井 (2018-09-29 22:41) 

hanamura

総武横須賀線は電光掲示板が無くて、時々不安になります。
乗り換えの心配が無くても気になるものです。(あはは笑)
いってらっしゃーい!(今の内!今の内!)
by hanamura (2018-09-30 05:44) 

johncomeback

お嬢様とのお出かけ羨ましいです。
素敵な思い出ができると良いですね(^^)
by johncomeback (2018-09-30 18:33) 

ソニックマイヅル

お出かけ楽しんできてください!^^;
by ソニックマイヅル (2018-10-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。