SSブログ

中二日振りの東京都内 [たじまーるのこと]

前回記事
8/20(月)に
娘とたじまーるが都内(六本木や浅草)へ
出掛けた記事への
コメントありがとうございました<(_ _*)>

前回記事はこちらからどうぞ
https://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2018-08-22


実は本日8/23(木)8/24(金)
たじまーるは研修があるので
8/20(月)同様に
また都内へ向かってます^^;
※この記事は都内へ向かってるとき書きました(^_^;)

今週8/20(月)の週は
いろいろな電車に乗ってばっかりですが
(それはそれで楽しい)たじまーるでした(*^^*)

なので次のブログ更新は(娘と出掛けた都内の記事は)
8/25(土)以降になります^^;
みなさまのブログ訪問も
マイペースにのんびり訪問します^^;

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>


_20180823_075829.JPG
昨日8/22(水)は応援勤務(残業)で
さらに今朝も長時間満員電車はきついので
総武快速のグリーン車使いました(゚∀゚;)

DSC00630-a89cd.jpeg
乗車した総武快速グリーン車 ※過去撮影

_20180823_082707.JPG
東京駅着きました(^〇^)
東京駅着くと
映画「未来のミライ」に出てくる
「未来の東京駅」を思い出しますね(*^^*)

_20180727_100203.JPG

_20180727_100144.JPG
JR東日本駅構内掲示の
「未来のミライ」タイアップポスター
JR千葉駅にて先日撮影


nice!(22) 

nice! 22

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。