SSブログ

劇場版ポケットモンスター みんなの物語 [アニメ]

640.jpg
娘のリクエストで
本日8/1(水)
「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を観に行って来ます(*´∇`*)


今回は
まだ映画をじっと鑑賞することのできない
二歳になったばかりの息子はお留守番ですが
将来息子に
「ポケモンの映画」をみせたいと思います(^○^)
息子と観に行けることがとても楽しみですね(*≧∀≦*)

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」公式HP
http://www.pokemon-movie.jp/



【公式】「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」PR映像(大ヒット上映中60秒)
ポケモン公式YouTubeチャンネル様のYouTube動画共有しました


「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の内容は
こちらの動画を観て戴きたいと思います(*^^*)
※私の説明より解りやすいと思います^^;
↓↓↓↓↓


【公式】「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」予告編2
ポケモン公式YouTubeチャンネル様のYouTube動画共有
しました


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

トレンダー櫻井

ポケモン!懐かしいですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-08-01 06:14) 

ぼんさん

私の子供時代の夏休みには「ウルトラマン」などの映画を見に行った記憶があります(^-^)
by ぼんさん (2018-08-01 07:52) 

taekozue

子供が小さい頃は何度かポケモン映画見に行きました。
映画楽しんできてくださいね。
by taekozue (2018-08-01 08:15) 

raomelon

ポケモン、子供達も大好きでした^^
映画いいですね
お嬢さんとデート♡楽しんで来てね~♪
by raomelon (2018-08-01 10:33) 

hatumi30331

ゆらは、ポケモン映画見てきたよ[るんるん]ジーじとね。(^o^)
by hatumi30331 (2018-08-01 10:38) 

johncomeback

僕は先週末に「ジュラシックワールド」を観てきました。
僕が子供を映画に連れていったのはジブリ作品です。
by johncomeback (2018-08-01 15:13) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
ポケモンも長く続いていますね。
by ネオ・アッキー (2018-08-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。