SSブログ

私の出身地の有名人に逢いました [たじまーるのこと]

DSC_1388.JPG
このトークショーに参加をしまして
あの有名人に
はじめてお逢いすることが(見ることが)
できました(*^▽^*)


たじまーるは「千葉県茂原市」に実家があります。
その「千葉県茂原市」は
かつて「こりん星」と
名づけられてましたようですね(^^ゞ
その「こりん星」の名づけ親の有名人に
先月6/28に逢うこと(観ること)が出来ました(*^^*)

その方は「小倉優子さん(ゆうこりん)」です(*^^*)

私が実家にいたころは
「小倉優子さん」が通っていた
隣の学区の小学校と中学校に通っており
更には私の姉は「小倉優子さん」と同じ高校に
通ってました。
そして「小倉優子さん」のご実家の「タイル店」の前は
何度も通ったことも御座います(^^;

なので一応??身近な??有名人の
「小倉優子さん」には
「千葉県茂原市」が生んだ??お方ですので
今後も頑張ってほしいと思います(≧▽≦)
そして私はこれからも応援して行きたいと思います\(^o^)/

「小倉優子さん」は
昔のキャラとは多少変わって来てるようで
最近はママとなって
ママタレントとしてマルチな御活躍をされていて
とても奮闘をされておりますね(^_-)-☆


twitter (2).jpg

twitter (1).jpg
JR千葉駅の駅ビル「PERIE(ペリエ)」全面オープン(グランドオープン)の
テープカットより
トークショーでは画像の衣装の「小倉優子さん」を
実際に観ることが出来ました(*'▽')
黒のワンピースを着ているのが「小倉優子さん」です。
画像二枚目の真ん中の方が「小倉優子さん」です(*^^*)

私が撮影できた「小倉優子さん」の画像がないので
twitterより参照させて戴きました


DSC_1397.JPG
「PERIE(ペリエ)」全面オープン(グランドオープン)記念に
戴いたお米です(千葉で獲れる有名な「多古米」です)


DSC_1385.JPG
「小倉優子さん」のトークショー参加するために
たじまーるは朝から並びました(*^^*)
並んだ時に撮影した総武快速E217系です(^^)

DSC_1389.JPG
「小倉優子さん」のトークショーは定員300名でしたが
170番目に整理券ゲット出来ました(*^▽^*)
なのでたじまーるが並ぶ前には
既に169人が並んでいたことになります(^^;)


DSC_1386.JPG

DSC_1387.JPG
「小倉優子さん」のトークショー開始前の会場の様子です(^^)
場所は真ん中付近で
なんとか「小倉優子さん」の表情は分かりました(*'▽')
近くではお見かけ出来ませんでしたが・・・
細くてスラっとされていてとてもスタイルが良いことも解りました(*^▽^*)


「小倉優子さん」はパンが大好きで
パンアドバイザーの資格もお持ちです(*^▽^*)
「小倉優子さん」のトークショーで触れていた
「PERIE内」のパン屋さんへ
トークショー終了後行ってみました(≧▽≦)

そのパン屋さんとは
「銀座シックス」や「渋谷マークシティ」などの
都内にお店を構える有名なパン屋さん
「ジャン・フランソワ さん」へ行ってみました(*^^*)
「ジャン・フランソワ さん」は
MOF(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフの
「ジャン フランソワ ルメルシエ氏」
がプロデュースするお店で
フランス産小麦のもつ風味と香りを活かし、
天然塩などの使用食材にもこだわって、
本場フランスのパンを再現されているようですね。
「ジャン・フランソワ さん」には
パン好きの根強いファンが沢山いるようですね(*^▽^*)
「小倉優子さん」は渋谷マークシティの
「ジャン・フランソワ さん」へ行かれて
並んで購入されていたことを
トークショーでお話されてましたね♬

有名だけありましてとても美味しかったのですが・・・
普段オシャレなパン屋さんへたじまーる家は行かないので(苦笑)
おみやげで「ジャン・フランソワさん」のパンを買っていった反応は
普段のパンの味に慣れきっている子供達のお口には合いませんでしたね(-_-;)

「ジャン・フランソワ さん」はクロワッサンが特にお勧めと聞いてます(≧▽≦)
※クロワッサンの画像はなくてすいません(;_;)
※撮影する前に娘の胃の中に入ってしまいました(^^ゞ


DSC_1394.JPG

DSC_1390.JPG

DSC_1391.JPG
お店の中でクイニーアマン戴きました(*^^*)
普段と違う上品なお味でした&とてもおいしかったです(^^ゞ


「ジャン・フランソワ さん」は
私が月に数回職場応援でJR千葉駅を利用してますので
また再訪していろんなパンを試してみたいと思います(*^^*)


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ぼんさん

地元出身の方は親近感があり応援したくなりますね(^-^)
パンも美味しそうです(^-^)
by ぼんさん (2018-07-25 07:37) 

トレンダー櫻井

ゆうこりんと同じ出身地ですか(^^♪イイですねー(^^)/

トークショーでの表情見たかったです(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2018-07-25 08:27) 

middrinn

ゆうこりん、どれ?と思っちゃいましたけど、
画像拡大して、ゆうこりんだ!と納得(^_^;)
by middrinn (2018-07-25 09:36) 

raomelon

たじまーるさんもこりん星出身でしたか^^
トークショー観れてよかったですね
こうしてお逢いすると、応援熱も高まりますね(*^^*)
クイニーアマン大好き♪ 美味しそう~~~
by raomelon (2018-07-25 11:42) 

johncomeback

「小倉優子さん」お綺麗ですよね。
一生懸命頑張ってるなぁって思います。
僕が関係する有名人は・・・・
「安田顕 」が高校の後輩です。
by johncomeback (2018-07-25 13:12) 

viviane

小倉優子さん、お料理にとても興味が有るようですね
以前とは全くキャラが変わってしまいましたが、それはそれで時の流れ・・・可愛いと思います
ワォ~~~!ジャン・フランソワ~~!
来月所用で銀座へ行くので、銀座シックスで行こうと思ってました
そう!クロワッサンを買いに^^ 
クイニーアマンも買ってみま~す!
by viviane (2018-07-25 17:52) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
ジャン・フランソワさんのパン、興味深いです。
by ネオ・アッキー (2018-07-25 23:50) 

いっぷく

私は同じ小学校のウン年後輩に長山洋子、中学校は少女隊のトモコなどいますが、ちょっと小倉優子とは世代が違いますね(笑)

by いっぷく (2018-07-26 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。