SSブログ

懐かしいでしょ [伝えたいこと]

昔のSMAPです。
とても懐かしいと思いました(*^^*)


DSC00222.JPG

DSC00223.JPG
2001年頃


DSC00224.JPG
2008年頃


SNS並みに短い記事でした(^^;)


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

hatumi30331

あの頃は良かったな〜〜♪^^
by hatumi30331 (2018-03-29 14:11) 

ソニックマイヅル

ISDNめっちゃ遅かった思い出があります。その前はどうなるんだというくらいアナログで大変だったことを思い出しました。いずれはそれぞれの道ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-03-29 15:00) 

いっぷく

6人だとなおよかったですね
by いっぷく (2018-03-29 18:27) 

トレンダー櫻井

10年前ですか!
by トレンダー櫻井 (2018-03-29 21:33) 

たじまーる

☆あてみなさま

懐かしいSMAPねたへの
お付き合い及びコメント
ありがとうございました<(_ _*)>
SMAPは六人バージョンのものが
あれば良かったかなあと思いますね(^^;
あとフレッツISDNは懐かしいとも思いましたね(*^^*)

by たじまーる (2018-03-31 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。