SSブログ

さくらとスプリング(ス) [伝えたいこと]

春の代表的なお花「桜」と
季節の「春」のコラボレーションです(((^^;)

私の職場の最寄り駅から職場まで向かう道で
「春」のコラボが観ることが出来ます(*^^*)


_20180328_064329.JPG
JR海浜幕張駅近くが
コラボ写真の撮影場所です。
撮影日時は
3月27日(火)夕方日没前(18時前)です。

_20180328_064348.JPG
さくらと何故か??ホテルのコラボレーションです^^;

_20180328_064402.JPG
実は今回撮影したホテルは
『ホテル「スプリングス」幕張』さん、
故に「スプリング(ス)」、「春」なのですね(^^;
写真の右側上の壁看板にてローマ字で
「Springs」と書いてありますのて(^^;


かなり強引な
「桜(さくら)」と「春(スプリング(ス))」とのコラボですね(苦笑)


『ホテルスプリングス幕張』さんのHPはこちらから
http://springs.gdd.jp


私のブログでこういう感じのネタ的な記事は
書かないのですが(苦笑)
春の気まぐれで書いちゃいましたよ(((^^;)


※お詫びです

記事更新した時に
最初に写真を入れずに更新かけてしまいました。
写真無しの記事へniceを押して戴きました数名の方へは
大変失礼致しました。
この場にてお詫び申し上げます。


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

hatumi30331

桜は、何とコラボしても絵になるね。^^
今日も桜・・・満開に近づいてます。
オフ会、楽しかったですよ。
美味しもの食べて飲んで〜ストレスがないのが一番ですね。^^
by hatumi30331 (2018-03-28 08:14) 

raomelon

「桜」と「春」のコラボ、なるほどです^^
桜満開でウキウキしますね♪
by raomelon (2018-03-28 09:49) 

viviane

そう言ったわけで~コラボなんですね^^
春の気まぐれ~良いですよ!この記事も♪
by viviane (2018-03-28 11:35) 

ソニックマイヅル

こんにちは。桜がきれいに咲いていますね。当地はこれからという感じで待ち構えています。ホテルと桜の構図が良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-03-28 14:36) 

いっぷく

桜もホテルもいい場所にありますね。
So-netブログは時々プレビュー機能が動かないので
事前に画像の出方などを確認できずに困ることがあります。
by いっぷく (2018-03-28 19:51) 

トレンダー櫻井

いいコラボですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-03-28 21:39) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
春らしいコラボ、いいですね。
ホテルの前に咲く、桜がキレイです。
by ネオ・アッキー (2018-03-29 00:48) 

たじまーる

☆あてみなさま

今回の桜と春の無理やりコラボレーション記事への
お付き合い及びコメント
ありがとうございました<(_ _*)>

by たじまーる (2018-03-31 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。