SSブログ

たじまーるおすすめ ロイヤルミルクティーですよ("⌒∇⌒") [伝えたいこと]

_20180228_203426.JPG
最近コーヒー飲まない代わりに
このロイヤルミルクティーをよく飲んでます(*^^*)


伊藤園さんが出している
『タリーズロイヤルミルクティー』です。

「甘さ・ミルク感・紅茶の香り」
私にとっては最高のバランスがとれているお味だと
思いました(^○^)
本当に本当に
私のいちばん好きそうな味に仕上がってますね(⌒‐⌒)

『めちゃ!うんまい(笑)です』

野球で言うなら「走・攻・守」三拍子揃ってる感じの
ロイヤルミルクティーです(*´∇`*)

今回の『タリーズロイヤルミルクティー』ですが
セブンーイレブン、イトーヨーカドーなど
セブン&アイグループ限定で発売してます(*^^*)
私はよくセブンイレブンで購入してます♪

タリーズさんのお店はほとんど行きませんが・・・(苦笑)
『タリーズはコーヒーだけではありませんよ!』
と思わされた
ロイヤルミルクティーです(^○^)


_20180228_203443.JPG
ホットもコールド
どちらでも安定のお味です(^ー^)
べた褒めしまくりの美味しいロイヤルミルクティーです(〃ω〃)
なのでブログを通じてみなさまへお伝えしたかったのです(o^-^o)


今日2/28(水)で
今まで勤めていた職場での勤務が終わりまして
異動先の新しい職場への挨拶をして参りました。
明日3/1(木)から新天地で頑張って行きたいと
思います。
私は今の会社に入社して六年目
異動は今回で四回目です(((^^;)
欠員が出るとよく私が指名を受け
欠員の職場に異動となってます。

よく解釈しちゃうと(・・;)
何処でも順応出来る
対応能力を買われて
異動を命じられている(と思ってますが・・・)
そう思って前向きにやっていきたいなと
思っております(((^^;)


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

トレンダー櫻井

早速買ってみようと思います(^^)/

新天地でのご活躍をお祈りします(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-28 22:00) 

hatumi30331

ミルクティー大好きです!
買ってみなきゃ!^^
今日は暖かいですね。
ひと雨ごとに春かな〜♪^^
by hatumi30331 (2018-03-01 07:01) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
ミルクティーは、午後ティーばかり飲んでいましたが、これは興味深いです。
今日から新天地ですね。 益々のご活躍をお祈り申し上げます。
by ネオ・アッキー (2018-03-01 08:10) 

johncomeback

そうですよ、たじまーるさんは必要とされているんですよ。
新しい職場でのご健闘をお祈りしますヽ(`ー´
by johncomeback (2018-03-01 09:04) 

viviane

私も最近は専ら紅茶
このミルクティー飲みましたよ!さすがロイヤル~と言った濃厚さですよね♪
そうでしたか、異動になられたんですね
新天地でも、全ての人に思い遣るたじまーるさんらしく・・・頑張って下さいね!
by viviane (2018-03-01 09:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お勧めのロイヤル、私も探してみたいと思います。当地は田舎ですので中々売っていないかもです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-03-01 09:31) 

ぼんさん

新しい職場での益々のご活躍をお祈り申し上げます(^・^)
期待度が高くてすばらしいですね(^・^)
by ぼんさん (2018-03-01 10:40) 

hypo

今度買って飲んでみます(^^♪
六年で四回の移動ですか、それだけ必要とされるのは、仕事の能力はもちろん人柄もでしょうね!
by hypo (2018-03-04 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。