SSブログ

1/22(月)1/23(火) 関東地方大雪でした [家族のこと]

1/22(月)1/23(火)の大雪は
関東地方にしては凄かった積雪量でしたね・・・

1/22(月)夜は大雪で帰るのがとても大変でしたが
1/23(火)朝の通勤もダイヤの乱れで
職場までいつもよりも一時間余計に掛かりました。
途中で乗車中の電車が駅到着した後の
連結作業時に車両故障に巻き込まれしまい
※満員電車内で20分位閉じ込められました・・・(>_<)
他の電車に乗り換えたハプニングにも遭遇しました。

大雪で仕方がないのですが・・・
通勤時にいろいろあったたじまーるでした(;_;)
そして今回の大雪でたくさんの方が
いろいろと大変な思いをされたと存じます。
大雪で本当にお疲れ様です(*⌒―⌒*)


DSC_1153.JPG
1/22(月)夜 自宅2階から撮影

DSC_1156.JPG
1/23(火)朝 上の写真と同じ場所を撮影してます(自宅2階から)


DSC_1154.JPG

DSC_1157.JPG
1/23(火)朝 自宅2階から撮影


DSC_1158.JPG
1/23(火)朝 自宅から最寄り駅へ向かう途中に撮影


1516779685161.jpg
1/23(火)昼頃 自宅前の道です(妻撮影)
1/23(火)は朝から晴れていて
雪がこんなに溶けてしまいましたね^^;

_20180123_001149.JPG
この写真は上の写真の
雪が溶ける前の道ですが・・・
完全に雪で覆われていて見えませんでしたね(゜ロ゜)
1/22(月)夜 自宅前の道 撮影



私の風邪は大分良くなってきましたが・・・
娘の風邪が良くなってません・・・(-_-;)
熱は下がってますが
特に鼻水が止まらないでとても大変です。
鼻をかんでばかりで辛そうです。
鼻水を止めるためにもブログ更新後に
病院へ連れて行きます。


最近は私と娘の体調不良だけでなくいろいろとありまして
ソネブロの更新や巡回がなかなか出来ない状況です・・・
今回はコメント欄は閉じさせて戴きます。
何時も御訪問ありがとうございます<(_ _*)>


nice!(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。