SSブログ

年末年始の実感ゼロです^^; [たじまーるのこと]

_20171229_113135.JPG
こういうお知らせを見掛けると
年末年始なんだなあと毎年思えますね(*^^*)
※JR京葉線海浜幕張駅ホームにて


2017年もあと少しで終わりですね(*゚▽゚)ノ
来年正月明けまで冬休みの方が多いと思います(*^^*)

私は年末年始は仕事上休めませんので
何時もと変わらず仕事です^^;
毎年楽しみにしていた
1/2と1/3の箱根駅伝は仕事で観れませんので・・・
箱根駅伝のやってる日の夜にBS日テレでやってる
箱根駅伝ダイジェストを観ます(´・ω・`)

年末年始もいつも通り仕事ですと
年末年始の実感が全く湧いてきませんね・・・
なんだか普段の日と一緒に思えてきますね( ̄▽ ̄;)

正月明けまでお休みの方も
私と同じで仕事の方も
無事故で明るい年末年始を過ごせることを願ってます(^○^)


【おまけ】

_20171229_113059.JPG
どんなときでも癒しは必要ですよね(笑)
ファイア(コーヒー)飲んで
この方(石田ゆり子さん)を観て
ほっと一息出来ますね(///ω///)♪

「自分にお疲れ様です(*^ー^)ノ♪」


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

いっぷく

私も年中無休なので年末年始は関係ないのですが
銀行やスーパーが休みになるので、その間しのげるように
買いだめをしなくてはならず、面倒だなと思っています。
by いっぷく (2017-12-29 20:19) 

johncomeback

えぇ~、年末年始もお仕事なんですか。
そりゃ~年末年始感は無いでしょうね。
正月三が日後には休みが取れるんですよね?
by johncomeback (2017-12-29 20:24) 

トレンダー櫻井

年末年始も仕事ですか!お疲れ様です!
私は今日仕事納めでした(=゚ω゚)ノ

箱根駅伝のダイジェストは楽しいですよね(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2017-12-29 21:46) 

とし@黒猫

毎日が日曜日なので、年末年始の実感がありません。
お疲れ様です。
by とし@黒猫 (2017-12-29 22:18) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
年末年始ともお仕事大変ですね。
今年一年大変お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2017-12-29 23:42) 

ゆるキャラ

私も癒された~(^○^)
若い頃は何とも思っていませんでしたが
イイ年齢の重ね方をされたと!
世間で云う美魔女の様な下品さもなく
若々しい!だじまーるさんとは何故か
女性の好みが一致しております(笑)
来年もたじまーる家に福来たれ!
それではよいお年を!
by ゆるキャラ (2017-12-30 20:21) 

たじまーる

☆いっぷくさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
そうですかあいっぷくさんも年末年始は関係ないとの
ことですね。
昔に比べるとお店がずっとお休みの所が減ってきたと
思いますね。
商売やる方はお休みがなく仕事になりますので
大変だと思いますね(-_-;)

☆johncomebackさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
年末年始は仕事上休めないので
正月明けてからお休みを取ります(短い連休ですが^^;)

☆トレンダー櫻井さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今頃櫻井さんは冬休みなのですね(*^^*)
休める時にしっかり休んでくださいね♪
箱根駅伝ダイジェストはもう5年くらい毎年録画して
たまに過去の箱根駅伝振り返ってますね♪

☆とし@黒猫さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
としさんは身体の方が快復されて
お仕事行けるようになるといいですよね。
来年は健康に恵まれた年になることを願ってます。

☆ネオ・アッキーさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今年も変わらずに御世話になりまして
本当にありがとう御座います。
来年も変わらずに宜しくお願い致します。
良いお年を(^○^)

☆ゆるキャラさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
石田ゆり子さんは大ファンではないのですが(苦笑)
石田ゆり子さんは歳を重ねても美しくそして癒されます(///ω///)♪
今年も御世話になりましてありがとう御座います。
また来年も宜しくお願い致します(*´∇`*)
ゆるキャラさんへ福が降臨しますように(^○^)

by たじまーる (2017-12-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。