SSブログ

ETCカードを洗濯しました [たじまーるのこと]

_20171130_123406.JPG
洗濯をしましたETCカードの現物です・・・


タイトルが??的な感じですが・・・

11/26(日)高速道路走った時に
ETCカードを使いましたが・・・
ETCの機械に挿入していたカードを
取り出した後は
自分のワイシャツのポケットへ入れっぱなし、
そしてそのままETCカードを洗濯しました・・・

洗濯が終わったワイシャツのポケットを確認すると
なんと!ETCカードが入っていて!Σ( ̄□ ̄;)
その時はじめて気付きました・・・

これはヤバいと思って
ETCカードが乾いたことを確認してから
ETCカードを機械へ投入しましたが
普通にカードは読み取れたので
不幸中の幸いで済みました(((^^;)

クレジット機能付カード(ETCカード)を
洗濯してしまうとはとても情けないですね(/ー ̄;)

更に昨日11/29(水)夜遅く帰ってきた私は
玄関の施錠もせずに翌朝まで
玄関の鍵開けっ放しにしてました・・・(TT)

最近はヘマばかりをしているので
気を引き締めないといけないたじまーるでした(>_<)


今月11月はたじまーるブログ史上初めて
おかげさまで1ヶ月の間
毎日ブログを更新することが出来ました♪ヽ(´▽`)/

でも12月からはブログ通常モードへ戻しますので
多分・・・毎日更新は止めると思います^^;
自分のブログを毎日更新してみて
継続は力なりと言うことを感じることができ、
いちばん思ったことは
休むことなく常に毎日ブログを更新する方は
心から素晴らしいと思いました(*´∇`*)

_20171130_203615.JPG
この記事を作成後にスクショしました^^;
カレンダーが毎日塗り潰されていて
私のブログでは貴重な状況だと思います(((^^;)


_20171130_204135.JPG
来月12月もたじまーるブログ
宜しくお願い致します<(_ _*)>


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

viviane

私も代車で、カードさっき外したばかり[exclamation]気を付けないと
by viviane (2017-11-30 15:59) 

トレンダー櫻井

丈夫なETCカードですね(^^♪

1ヶ月、毎日ブログ更新おめでとうございます(^^)/
継続は力なりですね!(^^)!

話は変わって、次回の中国語検定3級を受けてみようと思います!もう少しで3級合格ですし、なんとか形にしたいので!
by トレンダー櫻井 (2017-11-30 21:28) 

johncomeback

偶々ネタがあったので毎日更新していますが、
寒くなって旅行・外出しなくってネタ切れになってきました。
無理せずネタが無い時は休もうと思っています(*´∇`*)
by johncomeback (2017-11-30 21:41) 

ぼんさん

毎日のブログ更新達成おめでとうございます。
今後もマイペースで更新されて下さい(^^)
by ぼんさん (2017-12-01 05:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。
本日は明日からの展示会準備の為、ご挨拶のみとさせて頂きます。
また宜しくお願い致します!!当地は車社会ですのでカードは年中入れっぱなしです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-01 07:54) 

hatumi30331

洗濯!?
たまにやるので・・・
気をつけなくちゃね。^^;

毎日更新してたんですが・・・
土日はお休みするよ。
来週は毎日更新しません。へへ;
記事はいっぱい書けるけど・・・
書くのは平気なんですけどね・・・
カメラ持って歩く回数を減らしてます。(笑)
by hatumi30331 (2017-12-01 16:09) 

raomelon

ETCカードも綺麗になって
新年を迎えるのですね(^▽^;)
私も今日は大チョンボで朝から焦りまくりでした
ほんと、気を引き締めないとです(>_<)
ブログは義務じゃなく、マイペースで楽しみたいですね^^
by raomelon (2017-12-01 17:03) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
11月、毎日更新されたのは凄いですね。
中々毎日は更新できません。 見習いたいものです。
by ネオ・アッキー (2017-12-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。