SSブログ

チョコレート好きの方へおすすめですよ(^○^) [たじまーるのこと]

_20171126_075739.JPG
このアイスとても美味しかったですよ(^○^)


タイトルには
『チョコレート好きの方へおすすめですよ』
と入れてますが(*^^*)
チョコレートアイスのお話です(^○^)


先日近所のイオ◯さんのフードコートにあります
「サーティワンさん」へ行きました♪

たじまーるは
11月12月期間限定フレーバーの
『ベルジャンチョコレートチャンク』を食べました(*´ω`*)

_20171126_075722.JPG
『ベルジャンチョコレートチャンク』は
ベルギー産チョコレートを使用したアイスクリームに
チョコレートトリュフとダークチョコレートが
投入されているようです(^○^)

食べてみて
『これはヤバい(;゜0゜)』
『美味しい・・・っ!!!』
と思いました(///∇///)

なので
チョコレートがお好きな方には
是非ともお奨めのフレーバーですね(*´∇`*)

「サーティワンさん」お越しになられた際には
良かったということで(*^^*)


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

いっぷく

チョコレートいいですね。
疲れたときに一粒食べると落ち着きます。
これは年内の期間限定ですか。
間に合えば食べたいですね。

by いっぷく (2017-11-26 09:31) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんにちは。
ベルギー産のチョコレート使用ですか~
「ベルジャンチョコレートチャンク」今度、31さんに寄った時に購入してみるようと思います。
by ネオ・アッキー (2017-11-26 12:31) 

トレンダー櫻井

冬だからこそのアイスですね(^^♪
私、チョコ好きなのでサーティワンに寄ることがあれば見てみたいと思います(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-11-26 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。