SSブログ

カウントダウン入りました [ローソンさん]

本日11/25(土)も仕事のため
予約投稿となりますね^^;


_20171118_144722.JPG
手の届くところまで来ましたよ♪♪♪


たじまーるは今
ローソンさんの「リラックマフェア」にて
ソフトドリンク「40本」購入したら
必ず貰える
「リラックマの小皿セット」ゲット( ゚ロ゚)!!のため
毎日ローソンさんでソフトドリンク買ってます(^○^)

現在ソフトドリンク「33本」購入済なので
あと「7本」購入すれば
「リラックマの小皿セット」を戴けます(///∇///)

なので「リラックマの小皿セット」ゲットまで
カウントダウン状態に突入してますね(*^^*)

カウント!(笑)
『7』『6』『5』『4』『3』『2』『1』
はいゲット(また笑)
みたいなイメージを持って
「40本」到達までソフトドリンクを買います(*≧∀≦*)


_20171125_065836.JPG
早く40本購入達成しないかなあ・・・(*^^*)


【おまけ】

11/23(木・祝日)の午前中
妻の車の車検時に見つかった不具合箇所の部品交換を
トヨタさん(千葉トヨタさん)にて行いましたが・・・
むすこは車のディーラーさんへ行ったのは
初めてで普段行かない場所でしたので
息子は泣いてばかりでしたね(´・ω・`)
言い方を変えますと「完全アウェー」状態でした(苦笑)

息子ですが来月12月で一歳半になりますが
お外の環境に慣れるのは
まだまだ時間がかかりそうですね(⌒‐⌒)

_20171125_121454.JPG
試乗車のエスティマにいる息子。
顔が笑ってません・・・(苦笑)

_20171125_121509.JPG
キッズコーナーで遊ぶ
娘と息子です(*´ω`*)


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

トレンダー櫻井

もう少しでリラックマの小皿セットGETですね(^^♪

仲がいいお子さんたちですね(^_-)-☆微笑ましいです!私も二人目欲しいです!!!
by トレンダー櫻井 (2017-11-25 19:59) 

ソニックマイヅル

こんばんは。もう年末モードで休みが無い感じになりそうですが頑張りたいと思います。忘年会も一気に減ってきまして嬉しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-25 21:20) 

いっぷく

小皿のイラストはみんな違うのですね。
飾っておいても可愛いですね。
息子くん、髪型でずいぶん印象が変わりますね。
おかっぱで女の子みたいです。
わが長男も次男も赤ちゃんのころは
女の子と思われていました。
by いっぷく (2017-11-25 21:28) 

ぼんさん

遅くなりましたが600記事おめでとうございます!
私も自分のブログを確認したところ、2記事前が600記事でした。
ほぼ同じタイミングでしたね(^^)
「リラックマの小皿セット」楽しみですね(^^)
by ぼんさん (2017-11-26 08:03) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんにちは。
リラックマの小皿ゲットまでもうすぐですね。
あと7本、飲んじゃいましょう。
by ネオ・アッキー (2017-11-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。