SSブログ

秋のリラックマフェア 次のターゲットです [ローソンさん]

前回記事では
ローソンさんの秋のリラックマフェアで
リラックマのハンドタオルを
ゲット( ゚ロ゚)!!をしたお話でした(*^^*)

前回記事はこちらからどうぞ^^;
http://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2017-11-17


ローソンさん秋のリラックマフェアでもらえるグッズ
次のターゲットは
リラックマの小皿セットです(^○^)
リラックマのハンドタオルをゲットするだけでは
たじまーるは終わりません!

昨日11/17(金)にゲット出来ました
リラックマのハンドタオルは
対象商品のシールを40枚集めてゲットしましたが
リラックマの小皿セットは
ソフトドリンク40本購入したらゲット出来ます!

でもリラックマの小皿セットは
ローソン各店50セット限定ですので
ソフトドリンク40本購入しても
万一・・・リラックマの小皿セットが在庫切れだと
貰えずにとても悲しい思いをしますので
なるべく早くソフトドリンク40本購入したいですね(((^^;)


_20171118_144722.JPG
リラックマの小皿セットは
ローソンさんでソフトドリンクを40本購入してでも
欲しいと思えるデザイン
そして物が(クオリティが)しっかりとしている
小皿ですね♪♪♪

_20171118_144738.JPG
リラックマ小皿セットゲット( ゚ロ゚)!!まで
あとローソンさんで17本のソフトドリンク購入が
必要ですね(((^^;)
購入したソフトドリンクの履歴は
レシートにて確認ができますよ♪


たじまーるブログは
先月10/29から毎日更新継続中です(*^^*)
そして今回記事の更新をもって
ひと月当たりの更新記事数が18となりました。
ブログを開設して約6年間の間で(今月27日で開設6周年)
今まで記録してました
ひと月当たりの最多記事更新数は
2015年12月に記録しました18でしたが
それに並ぶことが出来ました(*´∇`*)
かなり??自己満足な記録ですが・・・
素直に嬉しいですね(*^^*)
明日はひと月当たりの記事が19の新記録となりますので
新記録達成に相応しい記事を作成したいと思います。

_20171118_150815.JPG


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

トレンダー櫻井

おお!残り17個でリラックマ小皿GETですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-18 17:35) 

モボ

夏のスヌーピーの時は、40個集めて
トートバッグをもらいましたよ。
リラックマは、お店で使えるカード狙いです。
(当たらん・・・)
by モボ (2017-11-18 18:15) 

いっぷく

リラックマ、4枚セットだと家族全員分なのに残念。
こうなったら2セット狙って6枚手に入れたいですね。
by いっぷく (2017-11-18 21:45) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
キュアパルフェの様な勢いでいきたいですね。
by ネオ・アッキー (2017-11-19 12:02) 

johncomeback

今日は県北でバルーンフェスティバルがあって、
朝早くに自宅を出たのですが、途中で雪が降ってきて
断念しました。今週末にタイヤ交換の予約しました。
by johncomeback (2017-11-19 15:47) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
現在ソフトドリンクを31本購入してますので
リラックマ小皿まであと9本です(*'▽')
あと少しでリラックマ小皿ゲット出来ます!
頑張ります(笑)

☆モボさん

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
スヌーピーのトートバッグゲットされたのですね♬
その時私はスヌーピーのお皿をシール集めてゲットしてますね。
抽選ですと当たるか分かりませんので
確実にゲットできるリラックマハンドタオルをゲットしましたね^^;

☆いっぷくさん

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
リラックマの小皿2セットですと
ローソンさんでソフトドリンクをキャンペーン期間内に
通算80本購入すれば貰えますが・・・
ローソンさんで毎日一本ソフトドリンクを買うことに
なりますね(*^^*)

☆ネオ・アッキーさん

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
いつでもこれからもキュアパルフェの様な勢いで
行きたいものですねえ(^^;
ただブログは最近は毎日更新という目標をもって取り組んでますので
キュアパルフェを見習ってブログはいつもよりは記事更新
頑張ってますね(^^;

☆johncomebackさん

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり宮城県は寒いのですねえ・・・(>_<)
千葉県は流石にまだ雪はないですねえ・・・

by たじまーる (2017-11-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。