SSブログ

キリン ファイア 贅沢ブレンド [たじまーるのこと]

私、たじまーるは
缶コーヒーはたまに飲む程度なのですが(苦笑)
とても美味しいと思う缶コーヒーが
ありましたので
ご紹介させて頂きます^^;

_20171029_073057.JPG
「キリン ファイア 贅沢ブレンド」です(^○^)
その名のように贅沢??な味わいでしたね(*´∇`*)

コーヒー感をしっかり感じることができて
ミルクや甘さもしっかりと感じられる
缶コーヒーでした(^○^)
みなさまも良かったら
どうぞ御試しくださいませ(*´∇`*)
缶コーヒーがお好きな方でしたら
気に入って戴けるかと思います^^;


今回もコメント欄は閉じさせていただきます。
何時もご訪問ありがとうございます<(_ _*)>


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。