SSブログ

息子は元気に歩きはじめましたよ [家族のこと]

_20170831_210956.JPG
私に寄って来た息子の姿です( ・∇・)
8/11(金)撮影


久し振りに息子の記事です(≧▽≦)
息子ですが毎日元気に過ごしてますね♬


息子は少し前に歩けるようになりまして
8月はじめ頃から
自力で歩けるようになりまして
最近では歩き方が安定して来ましたね(*^▽^*)


日々息子の成長に幸せを感じている
たじまーるでした(´▽`*)


_20170815_193656.JPG

_20170815_193751.JPG
8/15(火)撮影 自宅にて


_20170831_104647.JPG

_20170831_104706.JPG

_20170831_104724.JPG
歩き始めたばかりの息子の写真です、
このときは数メートルですが
自力で歩けてますね(^○^)
8/11(金)アリオ蘇我にて撮影


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

viviane

あんよが出来るようになったんですね
前回のお写真では「つかまり立ち」でしたよね
子供の成長はあっという間ですね
意志をしっかり持った表情になって来ましたね~♪
男の子だけに、自分の子の様に日々の成長が楽しみ~^^

by viviane (2017-08-31 21:11) 

ソニックマイヅル

こんばんは。スクスクと成長が本当に楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-31 21:35) 

トレンダー櫻井

おお!成長してますねー(^_-)-☆
うちの子(1歳半)はたまに歩くんですが、まだまだハイハイしてます!
by トレンダー櫻井 (2017-09-01 05:43) 

いっぷく

はやいもんですね。
たしか私の次男の時は(2009年ごろ)1歳なるかならないかぐらいで、柵をつたって歩いていたのは記憶していますが、自力で歩いたのはいつだったか忘れちゃいました(汗)
このくらいの時期は、日々成長がわかるので楽しですね。
by いっぷく (2017-09-01 08:04) 

たじまーる

☆vivianeさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
つかまり立ちから
自力で歩けるようになりましたよ(⌒‐⌒)
今日も息子と手を繋いで歩きました♪
歩ける距離も伸びていて
あっという間に成長している感じですね。

by たじまーる (2017-09-03 20:10) 

たじまーる

☆ソニックマイヅルさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
娘の時もそうでしたが
一歳の時の成長は早いですねえ(*´∇`*)
最近は歩くだけでなく自宅の階段を
二段くらい自力で上がれてますので
目が離せないですね・・・・

by たじまーる (2017-09-03 20:13) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
最近は息子に靴を履かせて外でも歩かせてますね(^○^)
それでもまだまだスタミナはありませんので
抱っこを求めて来ますね(*^^*)

by たじまーる (2017-09-03 20:17) 

たじまーる

☆いっぷくさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
息子は8月入って自力で歩けるようになりまして
今では靴を履かせて
長く歩くときは手を繋いで歩いてます(⌒‐⌒)
この時期の息子の成長は成長していることが
とても分かりやすいので楽しみですね♪

by たじまーる (2017-09-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。