SSブログ

スパリゾートハワイアンズ みんなが食べたかったロコモコ [スパリゾートハワイアンズ]

7/18(火)・7/19(水)行ってきました
スパリゾートハワイアンズねたが続きます(*^^*)

スパリゾートハワイアンズに行ったら
「ロコモコ」が食べたいと言う
私・妻・娘の思いを叶えるべく(笑)
※息子はまだ一歳になったばかりでロコモコ食べれませんでした・・・もう少し大きくなったらロコモコ食べようね(*´▽`*)
スパリゾートハワイアンズに着いたら
ホテルチェックイン前に速攻で
「ロコモコ」食べましたよ(;^ω^)

家族みんなで「ロコモコ」食べることが
叶って良かったです(*^▽^*)
お味もお腹も大満足でした(≧▽≦)
※「ロコモコ」ですが・・・量が大人サイズでしたので娘は食べきれず私が残りを食べました(たじまーるはお腹いっぱいとなりましたとさ(^^;)


「ロコモコ」のことがフラッシュバックしてしまったたじまーるは
スパリゾートハワイアンズから帰った後の昼ご飯が
ロー〇ンさんの「ロコモコ生パスタ」でした(^^;)

170721_昼ご飯.JPG

170721_昼ご飯 (2).JPG
その「ロコモコ生パスタ」(^^;)


そしてスパリゾートハワイアンズさんの
「ロコモコ」です(*'▽')
※本場ハワイのではなかったのですが・・・私は大満足でした(*^^*)

ロコモコ (2).JPG
私と娘が食べました
デミグラスソースのロコモコですね♪

ロコモコ (4).JPG
娘とロコモコです(*´▽`*)
娘のロコモコの右脇の小さく写っていたのは
妻の食べました和風おろしソースのロコモコです(*^^*)

ロコモコ (3).JPG
息子の食事風景です(^_-)-☆

ロコモコ (1).JPG
家族で食べたロコモコのお店「カウカウ」さんです(*^^*)
誰もいない早朝6時に撮影しました(^^;)
「カウカウ」さんの場所は
たじまーる一家が宿泊したホテル「ウイルポート」さんを出て
水着を着たまま温泉が楽しめる「スプリングパーク」へ向かう途中の
「スプリングプラザ」に御座います。


話変わりますが・・・
たじまーるがスパリゾートハワイアンズに行ったら
絶対欲しかったおみやげの
スパリゾートハワイアンズおみやげ(多分??)人気NO1の
「ハワイアンズオリジナルチョコレート」です(≧▽≦)
例えるならば
京都へ行ったら「八つ橋」
東京へ行ったら「東京ばな奈」
仙台へ行ったら「ずんだ餅」(*^^*)
ぐらいにスパリゾートハワイアンズでのど定番
おみやげ(お菓子)ですね( 〃▽〃)
ハワイ土産ど定番のチョコレートを忠実に再現してますね(≧▽≦)

_20170725_085539.JPG
ハワイへはなかなか行けませんので
私はこれで大満足ですね(*'▽')

_20170725_085556.JPG
家族3人で半分食べちゃいました・・・
(息子には)チョコ食べさせられなくてごめんね(´・ω・`)
食べかけで失礼致しました(苦笑)


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 16

hatumi30331

ロコモコ大好き!
チョコも!!
食べる物もハワイアン気分ですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-07-25 10:07) 

johncomeback

5年前に行ったハワイアンズで何を食べたか思い出せません。
とにかく混んでて並んだ記憶があります(-_-;)
by johncomeback (2017-07-25 10:43) 

とし@黒猫

夏になると、ロコモコを出す店も多いです。
ハワイアンのお店が都内に増えてますし。
by とし@黒猫 (2017-07-25 10:45) 

viviane

そうです!仙台に来たら「ずんだ餅」
hatumiさんも買って帰りました^^
ロコモコはソースで決まりますね!
本場はデミグラじゃないんですよ^^
ハワイアンホストのチョコ、ハワイアンズバージョンで売られているんですね!
ご家族の写真見てほんわかした気分になってます
こんな頃があったなぁ~って・・・
「大きくならないで!」ってギュ~っとすると「だって大きくなっちゃうんだもん」と泣きべそかいてました^^
by viviane (2017-07-25 10:53) 

いっぷく

ハワイの丼ですね。
ハンバーグと目玉焼きなら大人でも子供でも食べることができますね。
by いっぷく (2017-07-25 10:59) 

hanamura

あれれ?行った日の夕食と、次の日の朝食は、バイキングで、あぁ~なんか、和食系を選んでたかもしれません。もう、フラに夢中で、食のハワイアンに視野が及びませんでした。次回はチェックします!マス!
by hanamura (2017-07-25 19:41) 

ma2ma2

ロコモコ美味しいですね!
ハワイに行くとプレートランチで頂いたりします(^^)
by ma2ma2 (2017-07-25 19:55) 

トレンダー櫻井

ロコモコ美味しそうです( *´艸`)
息子さんはもう少し大きくなったらロコモコデビューですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-25 21:42) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
ロコモコは食べたいですよね。
マカデミアナッツのチョコ、美味しいですよね。
これは食べたらとまらなくなる方が多いのでは・・・と思います。
by ネオ・アッキー (2017-07-27 00:14) 

たじまーる

いつもご訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>
今回のハワイアンズのロコモコ記事のコメントレスは
私が訪問先でレスされた方を除きましてレスしていきます(((^^;)

☆johncomebackさん

私がハワイアンズに行ったときは
激混みではなかったので食事はそんなに待たずに食べれて
良かったですね(((^^;)
5年前に出掛けた時に食事された内容は私も忘れちゃってますね(((^^;)
ブログへ備忘録として食事のことを
記事にすれば忘れないかも知れませんよね(*^^*)

by たじまーる (2017-07-28 07:57) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

ロコモコが食べれるお店は千葉方面でも
見掛けることが出来るようになりましたね(*^^*)
ロコモコは大人も子供もみんなが食べれて
美味しいのでいいですよね♪

by たじまーる (2017-07-28 08:00) 

たじまーる

☆hanamuraさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
私も夕食&朝食はホテルのバイキングでしたねえ。
1日目の昼食はロコモコでしたが
2日目の昼食は普通のチャーシュー麺でした^^;
ロコモコバーガーのお店やチュロスなどのデザートの
お店などが
プールサイドやフラダンスステージ近くに
いろいろと食べ物屋さんあったので
次回行ったときはいろいろ食べてみたいですね(((^^;)
by たじまーる (2017-07-28 12:13) 

たじまーる

☆ma2ma2さん

ハワイアンズのロコモコは美味しかったのですが
ma2ma2さんみたくハワイで本場のロコモコを
食べてみたいものですねえ(⌒‐⌒)
味も日本のものとは違ったりするのでしょうかね?

by たじまーる (2017-07-28 12:16) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

ロコモコはとても美味しかったです(^ー^)
次行ったときはロコモコバーガーのお店がありますので
それを食べてみたいですね(*^^*)
来年は息子もロコモコを食べれるようになっているかと
思います、
ロコモコデビューが楽しみですね(*^^*)

by たじまーる (2017-07-28 12:41) 

たじまーる

☆ネオ・アッキーさん

ロコモコはハワイアンズへ行ったら必ず食べると決めてました(*^^*)
次行ったときはロコモコバーガーも食べてみたいですね(((^^;)
おみやげのチョコは家族で分けて食べましたので
止まらなくなるほどは食べませんでした^^;
でもとても美味しかったですね(*^^*)
ハワイみやげ定番のチョコの味がしっかりと再現されてましたね。

by たじまーる (2017-07-28 12:44) 

hypo

やっぱり"ハワイ"のお土産はチョコなのですね(^^♪
by hypo (2017-08-10 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。