SSブログ

引き続きブログおやすみ中です [家族のこと]

先週20日火曜日の夜から
体調が良くない息子ですが・・・
まだ本調子には戻ってません。


先週19日月曜日
予防接種のワクチンの注射をしたあとに
副作用のために高熱を出してしまいました。
※医師の診断にて言われました。
熱が下がって治りはじめてきたかなあと思っていたら
今度は軽い中耳炎をはじめ
※医師の診断にて中耳炎と言われましたが中耳炎はすぐに治りました
そして風邪からくる
微熱、鼻水、喉の痛み、咳など
いろいろな症状が出て来てしまいました。
息子本人は食事は摂れていて
至って元気なときもありますが・・・
夜中咳き込んだり微熱が出たりと
症状が安定しておりません。


息子はいろんな症状が出てしまって
病状の特定がなかなか出来なかったために
小児科へは先週21日水曜日から
4回も受診させてしまいました。
(何かあってからでは遅いので)


一歳になったばかりの小さい子供ですので
どうしても今回みたく体調が良くないことがあります。
息子本人がいちばん辛いので
心から早く快復して欲しいと願ってます。


※今回もコメント欄は閉じさせていただきます。


何時もご訪問ありがとうございます<(_ _*)>


ブログはお休み中ですが
超マイペースにご訪問することもありますので
宜しくお願い致します<(_ _*)>


【6/26(月)撮影 母と息子とのふれあい(*'▽')】

息子はいたって元気なのですが・・・
まだまだ咳き込んだり
微熱が出てしまってます(>_<)

_20170627_184518.JPG

sketch-1498557167625.png

sketch-1498557134849.png


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。