SSブログ

1/21(土)は娘の学芸会(お楽しみ会)です [家族のこと]

前回記事の
昨年10月京都へ行ったときの嵐電乗車記事へ
コメントありがとうございました<(_ _*)>
コメントレスは遅くなってしまってすいませんが
今日明日にてレス対応を致しますので
宜しくお願い致します。


さて本日1/21(土)は
娘の保育園最後の学芸会(お楽しみ会)です(^ー^)

娘は劇の『ジャックと豆の木』ではうさぎ役
合奏『Jupiter(ジュピター)』にてピヤニカ演奏を
やります!
※『ジュピター』は平原綾香さんが以前カバーしてるイメージが強いですね(((^^;)

昨年11月から学芸会本番に向けて
娘は一生懸命練習に取り組んでましたので(⌒‐⌒)
しっかりと娘の勇姿を目に焼き付け
しっかりとハンディカムで動画記録もしてきます!

娘の学芸会(お楽しみ会)の記事は
後日更新予定です(*´∇`*)


_20170121_085850.JPG
保育園の入口に書いてありました(^o^)

_20170121_095821.JPG
しっかりと特等席を確保しました^^;
(休憩時間中に撮影しました)

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

ソニックマイヅル

おはようございます。楽しみですね!拍手をたくさんよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-21 09:30) 

hatumi30331

いっぱいの拍手!!
これが一番大事!!
楽しんでくださいね。
そして褒めてあげて〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-01-21 09:56) 

raomelon

お嬢さんの学芸会だったのですね^^
可愛かったでしょうね~
ご報告、楽しみにしています(*^^*)
by raomelon (2017-01-21 19:03) 

ちぃ

お楽しみ会、いかがでしたか?(*^-^*)
きっとかわいい娘さんの演奏や演技に感動されたことでしょう!!
ジュピター、難しい曲を演奏なのですねーっ☆
記事のUPを楽しみに待ってます(^^)
by ちぃ (2017-01-21 19:40) 

ひろし

娘さんのカッコイイ姿、どうでしたか~
記事を楽しみにしています(^^)

by ひろし (2017-01-22 08:27) 

あおたけ

楽しみにされていた娘さんの学芸会、
ジャックと豆の木のウサギさんとは、
女の子らしいいい役ですね~♪
きっと頑張る姿に感慨深かったことでしょう(^^)


by あおたけ (2017-01-22 11:32) 

viviane

可愛かったでしょう~!
一生懸命なうさぎちゃんの姿、想像しただけで涙が出ちゃいます
幼稚園では良く泣きました(;_; 
小学校では穴があったら入りたい・・・でしたが(>_<)
何をしても一番可愛い時ですね 
今からでも女の子・・・欲しいわ~
by viviane (2017-01-23 10:28) 

hatumi30331

楽しかったようで〜
良かったね。^^
by hatumi30331 (2017-01-24 11:12) 

たじまーる

いつもご訪問とコメントありがとうございます(*^▽^*)
今回の学芸会(お楽しみ会)に関してのコメントレスは
訪問先にてレスを致しましたので
宜しくお願い致します<(_ _*)>
by たじまーる (2017-01-24 11:24) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
保育園最後の学芸会だったのですね。 お嬢さんのジャックと豆の木のウサギ役、想像しただけでも、とても可愛らしいですね。
by ネオ・アッキー (2017-01-25 21:58) 

たじまーる

☆ネオ・アッキーさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
娘の学芸会(お楽しみ会)は終了しましたが
娘のうさぎ姿は(親バカですいません・・・)
可愛くてとても輝いてました(*´∇`*)
最近多忙でソネブロから離れてますが
必ず記事は作成しますので宜しくお願い致します。

by たじまーる (2017-01-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。