SSブログ

2016年のメリークリスマス [たじまーるのこと]

_20161224_191527.JPG
うさまるから
メリークリスマス(笑)
※うさまるってとてもかわいいです(*^^*)

_20161224_191610.JPG
昨日12/23(金)
娘の水泳教室の帰りに観た
たじまーる家の最寄り駅にある
クリスマスツリーです(*´∇`*)


本日12/24(土)は
クリスマス・イブで御座います(*´∇`*)

『☆☆☆Merry Merry Christmas☆☆☆』

みなさま方にとりまして
素晴らしい最高の
クリスマスとなりますことを願っております
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はクリスマス・イブですが・・・
私は仕事のため
明日の12/25まではおうちに帰れません・・・(T_T)
寂しく仕事場でクリスマス・イブを迎えます( ;∀;)
明日おうちに帰ったら
家族四人でクリスマスパーティーをします!
クリスマスパーティーを楽しみに頑張りますp(^-^)q


_20161224_195704.JPG
娘と息子がおうちで待っています( ^∀^)
何故か??娘は寄り目になってますね^^;


今日はクリスマス・イブということで
私の仕事場のある海浜幕張駅周辺の
クリスマスイルミネーションを一気に公開します。
仕事帰りに撮りためた写真をどうぞご覧ください(*´ω`*)


_20161224_194331.JPG
私が何時も利用している海浜幕張駅


《幕張テクノガーデンにて撮影》

_20161224_194228.JPG
昼間はこんな感じの幕張テクノガーデンですが・・・
(この写真は11月撮影しました)


夜になったらこんなに変わります(^○^)
↓↓↓↓↓↓↓
_20161224_191822.JPG

_20161224_191841.JPG

_20161224_191910.JPG

_20161224_191732.JPG

_20161224_191928.JPG

_20161224_193325.JPG

_20161224_193347.JPG
_20161224_193407.JPG

_20161224_193426.JPG

_20161224_193440.JPG
光のトンネルは
とてもとても綺麗で仕事帰りに通ると
気持ちが癒されます(*´∇`*)


《ワールドビジネスガーデンにて撮影》

_20161225_102436.JPG
昼間はこんな感じです


夜になったらこうなります(*´ω`*)
↓↓↓↓↓↓↓

_20161224_192007.JPG

_20161224_192031.JPG

_20161224_192051.JPG

_20161224_192117.JPG


《三井アウトレットパーク 海浜幕張にて撮影》

_20161224_193530.JPG

_20161224_193545.JPG
アウトレットモールの入口で観ることができます。


《おまけ アリオ蘇我にて撮影》

イルミネーションではないのですが
キティちゃんとスノーマンがかわいいので
載せましたよ(*´ω`*)
アリオ蘇我のクリスマスツリーは
先日娘にもみせて娘は気に入ってましたよ(*^ー^)ノ♪


_20161224_200420.JPG

_20161215_121215.JPG

_20161215_121606.JPG

_20161224_200507.JPG

_20161224_200553.JPG

_20161224_200610.JPG


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

ひろし

メリークリスマス!

ちょっと寂しいクリスマスだそうですが、お家に戻ったら素敵なクリスマスが待ってますよね(^^)

この素敵なイルミより子どもさん達の瞳の方がきっとキラキラ輝いて見えると思います!!
by ひろし (2016-12-24 20:15) 

ソニックマイヅル

メリークリスマスです。やはり都会はイルミネーションが素晴らしいですね。当地は変わらず、暗い夜ですが、家の中ではスパークリングワインを飲んでテンションアップです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-24 20:28) 

ちぃ

Merry Christmas¡☆(^^)☆
わぁ、お仕事でしたか、、お疲れさまです。
明日はご家族で楽しいクリスマスをお迎えください(^o^)/♪
すてきなイルミですねー!!今年はイルミ見に行けてないので
嬉しく見せて頂きました♪
by ちぃ (2016-12-24 20:48) 

gardenwalker

こんばんは
イルミネーションにスノーマン
素敵なクリスマスを迎えてらっしゃると思います
(25日は)
それまでお仕事頑張ってくださいね!
by gardenwalker (2016-12-24 23:20) 

raomelon

。∠(*゜∇゜*)☆Merry Christmas☆└*・ェ・*┘
イルミネーション、綺麗ですね~☆彡
仕事場でイブは寂しいですね・・・
でも、明日になれば
ご家族揃ってのクリスマスパーティー
楽しみですね~♪
by raomelon (2016-12-24 23:20) 

いっぷく

うちも、長男が生まれたばかりの弟をだっこした
写真を撮った時、目を大きく見開いてました。
自分も存在感をアピールしたいとか、きょうだいができて
びっくりとかうれしいとか、そういう意思表示かもしれませんね。
by いっぷく (2016-12-25 01:25) 

とし@黒猫

メリークリスマス!!
by とし@黒猫 (2016-12-25 01:40) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんにちは。
Merry Christmas!
昨日は、今日のことがあるので、控えめのクリスマスを過ごしました。
海浜幕張駅近くのクリスマスイルミネーション、キレイですね。
by ネオ・アッキー (2016-12-25 14:40) 

ma2ma2

今日はクリスマスですね!
Merry Christmas(^^)
by ma2ma2 (2016-12-25 15:27) 

hypo

メリークリスマスです!
クリスマスイルミネーション綺麗ですね~。
色んな所のクリスマスイルミネーションが見れるのもブログの楽しみ!実際に見てみたいのですが…。
お嬢さん何故により目…^m^
by hypo (2016-12-25 15:55) 

あとりえSAKANA

お仕事、お疲れさまでした!
そして・・・今日☆
ご家族でのCHRISTMAS PARTY☆
お楽しみください―♪
ヽ(●^o^●)人(^◇^)ノ(´ε` )ヽ(^v^)ノ
by あとりえSAKANA (2016-12-25 20:54) 

ねじまき鳥

メリークリスマス
by ねじまき鳥 (2016-12-25 22:54) 

あおたけ

イブの夜にお仕事、お疲れさまです。
きっと25日のクリスマスは、
ご家族そろって楽しまれた事でしょう(^^)
テクノガーデンのイルミネーション、キレイですね〜☆
by あおたけ (2016-12-26 09:57) 

raomelon

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね^^
たじまーるさんご家族が
Happy×2な年になりますように♡
by raomelon (2016-12-27 12:17) 

viviane

お嬢ちゃんも風邪ですか・・・大丈夫?
と言う私も~年末にひく風は生まれて初めて(>_<) かなり辛いです
でも、主婦は寝込んでいられません
無理矢理注射を打って貰い朝から頑張っていますが~夕刻にはダウンです(;_;
お大事にされて下さいね!
いつも心温まるコメント有り難う御座いました!
来年も仲良くしてください 
お子ちゃま達の成長、我が子のように楽しみにしています^^
来る年がご家族皆さまに佳き年で有ります様に・・・
by viviane (2016-12-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。