SSブログ

魔法つかいプリキュア ミラクルマジカルワールド! その2 [プリキュア]

160807_precure (2).JPG
"魔法つかいプリキュア ミラクルマジカルワールド!" URL
http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/precure2016/sp/


本日8/7(日)
東京池袋サンシャインシティにて開催中の
"魔法つかいプリキュア ミラクルマジカルワールド!"
娘と二人で(しっかり)行ってきましたぁ(*^▽^*)
そして娘と二人で(しっかり)楽しんできましたぁ(*^▽^*)
(しっかり)素晴らしい夏の想い出をつくって来ました(≧▽≦)


160807_precure (1).JPG
娘と魔法つかいプリキュア(*^^*)
魔法つかいプリキュアは
左からキュアミラクル、キュアフェリーチェ、キュアマジカル


"魔法つかいプリキュア ミラクルマジカルワールド!" だけでなく
サンシャインシティのある池袋へ行くまで&おうちへ帰るまでの間には
娘といろいろな電車に乗ったり
娘といろいろな電車を観ることが出来ましたので

『幸せハピネスな最高の一日となりましたぁ(^_-)-☆』

"魔法つかいプリキュア ミラクルマジカルワールド!” の報告レポートは
後日致しますので
どうぞよろしくお願い致します(´▽`*)

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

ひろし

娘さんの大好きなプリキュアイベント、いい夏休みの思い出になりますね^^
ビデオも買われて息子さんの成長記録もどんどん撮ってあげてください。
それにしても娘さんとのデート、楽しそう(^^)
by ひろし (2016-08-08 08:34) 

いっぷく

女の子はやっぱりプリキュアが好きですね。

by いっぷく (2016-08-08 20:30) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
池袋サンシャインシティのプリキュアのイベント、お嬢さんと一緒に行かれたようですが、楽しまれたようでなによりです。
後日レポート楽しみにしております。
by ネオ・アッキー (2016-08-08 23:56) 

hypo

お嬢さん、良い笑顔ですね~どんだけ楽しかったか、この満点の笑顔を見ればわかります。
お嬢さん以上にたじまーるさんが笑顔だったりして…^m^
by hypo (2016-08-09 05:40) 

たじまーる

☆ひろしさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
娘とのプリキュアイベント参戦は
とてもいい思い出が出来ました(*^^*)
ハンディーカムで息子の成長もしっかりとおさめていきます(笑)

☆いっぷくさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
女の子はプリキュア好きですね(*^^*)
娘が小学校入学したら
アイカツやプリパラへ走る可能性もあるかもしれませんね(((^^;)
プリキュアはどっちかと言ったら小さい女児向けかもしれない
かなあと思ってます。

☆ネオ・アッキーさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
後日になってしまいますがプリキュアイベントUPさせて
戴きますね(^ー^)
イベントのわくわくステージで
魔法つかいプリキュアの三人に会えて
娘も私も超嬉しかったです(*^^*)

☆hypoさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
プリキュアイベントは
娘も私も超笑顔になりました(*^^*)
魔法つかいプリキュアの3人と握手出来たときは
超感動しました(((^^;)

by たじまーる (2016-08-12 19:40) 

raomelon

お嬢さん、嬉しそうな笑顔ですね~
Happy×2が伝わって来ます^^
楽しい夏の想い出になりましたね♪
by raomelon (2016-08-13 13:34) 

たじまーる

☆raomelonさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
プリキュアイベント
娘(私も)笑顔になりました(*^^*)
素晴らしい夏の思い出が出来ましたぁ(*´∇`*)
行ったときのことは後日UP致しますね(((^^;)
by たじまーる (2016-08-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。