SSブログ

魔法つかいプリキュア ミラクルマジカルワールド! [プリキュア]

img00001140.jpeg
画像引用元 サンシャインシティ樣HPより

明日8/7(日)
東京池袋サンシャインシティにて開催中の
"魔法つかいプリキュア ミラクルマジカルワールド!"
娘と二人で行ってきます(*^^*)

"魔法つかいプリキュア ミラクルマジカルワールド!" URL
http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/precure2016/sp/

毎年夏に開催しているサンシャインシティでの
プリキュアのイベントは
妻と私と娘の家族揃って行ってましたが
今回は6月に産まれたばかりの息子は
まだまだお出掛けが厳しいので
妻と息子はお留守番です(T-T)
来年になれば家族揃ってプリキュアのイベントに
お出掛けが出来るかと思ってます!

娘とそして私は
明日は魔法つかいプリキュアの三人
"キュアミラクル(みらい)" "キュアマジカル(リコ)" "キュアフェリーチェ(はーちゃん)" に
逢えますから
気分はまさに「ワクワクもんだぁ」( ̄∇ ̄*)ゞ
イベントで開催しているプリキュアショー必ず参加して
魔法つかいプリキュアの三人と
(しっかり)握手してきますね(*^▽^*)

明日はサンシャインシティまで電車で行きます。
娘は電車が大好きですので
電車に乗れることもとてもとても楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
毎年開催しているサンシャインシティのプリキュアイベントですが・・・
実は一番楽しみにしているのは
「娘」よりも「たじまーる(おとうさん)」かもしれませんね(^^;)


"魔法つかいプリキュア ミラクルマジカルワールド!" については
後日となりますがブログUP致します(*´∇`*)


【おまけ】

20160806_152323.jpg
来年は息子もサンシャインシティへレッツゴー!
ですね(*^^*)
今回はお留守番でごめんね(妻も) (T-T)

DSC02209.JPG
本当はとても行きたかった留守番の妻のために
会場の雰囲気を伝える為に
動画もしっかりと撮影して来ます(^^)

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ソニックマイヅル

ソニー製品のご愛用、誠にありがとうございます。良い思い出を沢山残してあげて下さい。最近は暑い日が続きますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-07 07:14) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんにちは。
サンシャインシティーで開かれているプリキュアのイベントに参加されるのですね。
是非、楽しんできてくださいね。
by ネオ・アッキー (2016-08-07 13:38) 

raomelon

プリキュアイベント、いいですね~♪
今頃娘さんと楽しんでいる頃かしら?^^
来年は息子ちゃんも大きくなって
ご家族で行けますね(*^^*)
by raomelon (2016-08-07 14:25) 

hypo

お!毎年恒例のですね!!
今年は奥様と息子さんはお留守番との事、娘さんと二人でのデート楽しみですね(^^♪
by hypo (2016-08-09 05:36) 

たじまーる

☆ソニックマイヅルさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ソニー製品を使って(ハンディーカム、サイバーショット)
しっかりとプリキュアショーでの思い出を残してきました(*^^*)

☆ネオ・アッキーさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
プリキュアショー(イベント)
しっかりと楽しんで来ました!
娘と私は大満足でした(^ー^)

☆raomelonさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
来年は家族でサンシャインシティ(プリキュアショー)
行こうと思います(笑)
サンシャインシティの他の施設には行かずに
プリキュアショーだけでお腹いっぱいになりました(*^^*)

☆hypoさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
毎年恒例のプリキュアショーへ行ってきました(*^^*)
しっかりと娘と楽しんで来ました(((^^;)
一日中娘の相手は楽しかったけどとても疲れました(>_<)


by たじまーる (2016-08-12 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。