SSブログ

暑中見舞い申し上げます [家族のこと]

160729 (2).jpg
最近の息子(7/29(金)撮影)
私が抱っこしてるところです(^^;)


ソネブロのみなさまへ
「暑中お見舞い申し上げます」

暑い日が続きますがお元気でしょうか?
たじまーる一家は6月の長男の出産後
いろいろとありますが何とか元気にやっております。
まだしばらくは暑さが続くと思いますが
くれぐれもご自愛くださいませ。

平成二十八年盛夏


まだまだたじまーるは
ソネブロの方はお休み中となります。
ソネブロ活動再開したときには
どうぞよろしくお願い致します。

160730 (2).JPG
お休み中(睡眠中)の息子(^^;)


7/24(日)
久し振りに娘と二人でデートして来ました(≧▽≦)
産まれたばかりの息子ですが
外出はまだまだできないので
妻と息子(赤ちゃん)は留守番となりました。
お出かけしないと娘が退屈してしまうので
娘とのデートとなりました(*^▽^*)
娘とのデートはとても楽しかったです(外は暑くてとても疲れましたが・・・)

今後も娘と2人でお出かけ(デート)する機会は増えるでしょう(*'▽')


【①ディズニーリゾートライン】

娘がモノレールに乗りたいということで
東京ディズニーリゾートを一周するディズニーリゾートライン(モノレール)に
乗車して来ました♪
モノレールに乗車してイクスピアリで食事をしました(食事は娘の希望でラーメンでした)
次回来た時は東京ディズニーリゾートに入園したいですね(*^▽^*)


160724 (1).JPG

160724 (2).JPG
娘と乗車した
東京ディズニーシー15周年を記念したラッピングが施された
”ザ・イヤー・オブ・ウイッシュ” ライナー


DSC02161.JPG

DSC02162.JPG

DSC02163.JPG

DSC02164.JPG
”ザ・イヤー・オブ・ウイッシュ” ライナーは
ディズニーのいろんなキャラクターがラッピングされてますよ(^_-)-☆


160724 (3).JPG
リゾートゲートウェイ・ステーション(イクスピアリそばの駅)に
描かれた15周年記念の装飾

160724 (4).JPG
ホームドアも15周年記念の装飾が描かれてます
写真はチップとデールですが
他にもミニーやグーフィーやドナルドバージョンなどもありました。


【②葛西臨海公園】

娘に動物園と水族館どっちに行きたいと聞いたら
「すいぞくかん」と答えましたので
行ってみました(笑)


160724.JPG

160724 (5).JPG


DSC02176.JPG

DSC02187.JPG

DSC02182.JPG
水族館の様子

DSC02175.JPG
娘は水族館よりも
写真の汽車型の乗り物(パークトレイン)の方を
とても楽しんでました(^^;)


160724 (6).JPG
一応水族館行ったので来館記念です(^^;)


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

とし@黒猫

千葉モノレール、俺妹ラッピングのときに
一度だけ乗りました。
いまは、こんなになっているんですね~
by とし@黒猫 (2016-08-01 07:48) 

ソニックマイヅル

書中見舞い申し上げます!良い夏休みをお過ごしですね!!今日は丹鉄でお客様が運転日なんで、赤松と言う車両に乗車して、天橋立近辺まで行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-01 09:17) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます。
息子ちゃん、スヤスヤ寝顔が可愛いですね^^
ディズニーのモノレールに水族館
お嬢さんの笑顔から楽しさが伝わって来ます♪
8月に入り暑さもMAXですが
ご家族皆さんで楽しい夏をお過ごしくださいね(*^^*)
by raomelon (2016-08-01 12:29) 

ひろし

暑中お見舞い申し上げます。
息子さん、しっかりした顔になってきましたね^^
これからの成長が楽しみですね。
娘さんとのデート楽しそう(^^)
夏休みの想い出を、いっぱい作ってあげてください。

by ひろし (2016-08-02 07:25) 

ねじまき鳥

今日は名古屋はゲリラ豪雨でした。
by ねじまき鳥 (2016-08-02 21:31) 

いっぷく

赤ちゃんすくすく成長していますね
by いっぷく (2016-08-03 03:03) 

hypo

息子さんずいぶんしっかりとした顔つきになりましたね~。
娘さんとのデート楽しかったようで!
これから奥様は息子さんに手がかかります、娘さんと沢山遊んであげてくださいね(^^♪
by hypo (2016-08-03 15:46) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

千葉都市モノレールですが
最近はアニメラッピング仕様はやってなくて
地元企業の広告ラッピング仕様を
多く見かけますね。
俺妹ラッピングの時にはそれ目当てで結構
乗りに来てた方多かったですね(((^^;)

☆ソニックマイヅルさん

ありがとうございます(^ー^)
娘と夏休みの思い出しっかり作っていきたいですね(*^^*)
娘は水族館よりもモノレールや電車に乗ってるときのほうが
楽しんでましたね(笑)

by たじまーる (2016-08-04 12:47) 

たじまーる

☆raomelonさん

娘は水族館よりも乗り物のほうが
興味を持ってましたね(((^^;)
特にディズニーリゾートのモノレールは
とても楽しんでましたね(^ー^)
家族で楽しい夏にしていけたらと思います♪

☆ひろしさん

先日の娘とのデートはとても楽しかったです♪
息子がもう少し大きくなったら
家族揃ってお出掛けが出来ますが
それはもう少し先になりそうですね(((^^;)

☆ねじまき鳥さん

関東は最近は落雷や急な雨が多く天候が不安定ですね(>_<)
ゲリラ豪雨は最近自分の職場の近くでありました(>_<)

by たじまーる (2016-08-04 19:08) 

たじまーる

☆いっぷくさん

赤ちゃんはすくすくと育ってます、
抱っこをしても重くなってますね(((^^;)
病気やケガで病院へ行くことなく元気です♪

☆hypoさん

久しぶりの娘とのデートは楽しかったです♪
妻は息子に付きっきりですので
最近は娘と二人でいる機会が多いですね(((^^;)
最近は娘が家で退屈しないように
公園によく連れていってます♪

by たじまーる (2016-08-04 19:12) 

あおたけ

残暑お見舞い申し上げます(^^)
生まれて二ヶ月の息子くん、
すくすくと元気に育っているようですね〜!
寝顔がカワイイです♪
by あおたけ (2016-08-16 12:53) 

たじまーる

☆あおたけさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
最近ですが残暑がまだまだ残ってますね(>_<)
息子は元気に育ってます(笑)
寝顔は可愛いですが
機嫌を損ねて長い時間泣き止まない時は
本当にたいへんです。
これからも元気に育って欲しいです(*´∇`*)

by たじまーる (2016-08-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。