SSブログ

産まれてから1ヶ月が過ぎました [家族のこと]

先日は6/8のたじまーる家第2子誕生(男の子)に関するコメント
本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>

先月6/8の出産後もいろいろとありまして(主に育児ですが)
ソネブロから離れてしまいました。
大袈裟かも知れませんが
毎日の生活を過ごすことが精一杯の状況です。
救いなのは娘がおねえちゃんとして
自分のことがある程度出来るようになって来ましたので
以前よりも娘のめんどうを見る負担が軽減されてることですね。
今後も育児など落ち着くまではしばらくの間
ソネブロの方はお休みさせていただきます。

誕生した息子ですが
今のところは病気やケガは全く無く
おかげさまで元気にすくすくと育っております(^ー^)
ただ妻の方が大変で
出産前より患っております
妊娠高血圧症候群のために
出産後の育児はまともに出来ず(一時期寝たきりでした)
日常生活もままならない時期が
7月最初の頃までありました。
最近は妻の体調の方はなんとか安定しており
育児をしております。

今回は何枚かですが
息子の写真をUP致します(^ー^)
産まれた6/8は約2600gだった体重が
現在では約4000gくらいになりました(*^^*)


※参考 これは産まれて二日目、6/9の写真です
↓↓↓↓↓↓
DSC02079.JPG


20160713.jpg
7/13撮影

20160718.jpg
7/18撮影
前掛けはN700系です(*^^*)

20160719.jpg
7/19撮影

20160720.jpg
7/20撮影


妻は息子に付きっきりになりますので
私が娘をしっかりと見てます(笑)
そして娘と二人でお出掛けも(デート)してます(*^^*)
もちろん娘が大好きな電車やバス乗ってますよ♪

20160724_100919.jpg
JR京葉線E233系5000番台
JR蘇我駅京葉線ホームにて撮影
※7/24に写真追加しました


今回の記事につきましては
多忙のためコメントレスが出来そうにありませんので
コメント欄は閉じさせていただきます。

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。