SSブログ

今年2015年も残りあと一日です [たじまーるのこと]

12/30(水)に家族で行ったショッピングモールの記事への
御訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>
コメントレスは時間が空いたらさせていただきます(((^^;)

私の年末年始は
本日12/31(木)と1/1(金)、1/2(土)は仕事です(T-T)
今日は "年越しそば" を食べることを楽しみに
仕事頑張っていきます(笑)
年末年始も休みなく仕事をされているみなさま
「本当にお疲れ様です<(_ _*)>」
私も仕事ですので頑張って行きましょうねp(^-^)q

前回の記事でも触れました
今年最後のたじまーるブログ〆の記事ですが
構想は練っております(笑)
今日の帰りの電車の中とかでも考えます(((^^;)
今回の記事は行きの通勤電車内と
お昼休みを利用してスマホで作成しました。


《今年最後の〆の記事候補》

①東海道新幹線

20151231_123043.jpg
私の "東海道新幹線愛" を伝える記事にしようかと考え中です(笑)


②プリキュア

20151231_123015.jpg
たじまーる家のライフワークとも言える "プリキュア"
〆の記事にはふさわしいかもしれません(笑)


③スターバックス

カフェモカカスタマイズ.jpg
私の癒しスポットの "スターバックス"
2015年にまだ記事にはしていないスタバねたを出そうか考え中です(笑)


〆の記事ですが上記の3つのどれかからやるのはほぼ決まりですね(((^^;)
3つともみんな好きなのでどれにするか迷ってます、まだ(汗)

※今回の記事は2015年〆の記事予告のため、コメント欄は閉じさせていただきます。

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。