SSブログ

今年2015年も残りあと二日です [家族のこと]

20151230_140431.jpg
本日12/30(水)
娘と妻と出掛けたショッピングモールです

20151230_140422.jpg
ショッピングモールでの昼ごはんは
娘のリクエストでたこ焼を食べました(笑)
私が刻みネギが大好きですので
刻みネギがたくさんのったたこ焼を食べました(笑)
たこ焼だけでは足りないので
ケンタでチキンとポテトも食べました(^ー^)


昨日12/29(火)更新の
"近所の讃岐うどんやさん" の記事に
わかめいっぱいのわかめうどんに関するコメント、
そして年末ですので年末のごあいさつコメントなど
ありがとうございます<(_ _*)>

昨日12/29(火)から大掃除や家のことで忙しいために
昨日の記事へのコメントレスはすいませんが
後で時間が空いたら必ず致しますので
宜しくお願い致します。

今、娘と妻で出掛けているショッピングモールから
やっつけで恐縮でしたが取り急ぎ記事の更新を致しました(((^^;)
妻が娘をみてくれている間に急いでUPしました。
ではでは失礼致します<(_ _*)>

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

とし@黒猫

たこ焼きといえば、秋葉原ヨドバシに、銀だこができて、
秋葉原でも、たこ焼きが食べられるようになりました。
by とし@黒猫 (2015-12-30 16:48) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

秋葉原ヨドバシ内に銀だこあるんですね(*^^*)
秋葉原駅同様に秋葉原ヨドバシには行く機会ないのですが(汗)
行く機会があれば秋葉原ヨドバシの銀だこ行きます♪
たこ焼き大好きですから、私(笑)

by たじまーる (2015-12-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。