SSブログ

6/21(日)父の日でしたね [家族のこと]

6/21(日)は父の日でしたよね(*´∇`*)
日頃何かと御世話になっております
"妻のお義父さん" "私の父親" にプレゼントを買いに行ってきました。
尚、買いに行ったのは6/21(日)父の日当日でした(汗)

いざ御互いのお父さんへプレゼントするとなると
何を渡せばいいのか悩みますよね(汗)
渡すお相手の方に趣味があればそれに関するものを
お渡しすればいいのですが。。。(/ー ̄;)

結局 "妻のお義父さん" "私の父親" へは
普段(必ず)使うものを差し上げました(*^^*)
"妻のお義父さん" へは "トランクス詰め合わせセット"
トランクスにした理由は妻の意向ですね(^^;)))
妻曰く『私のお父さんはパンツでいい』と私に言い切ってました(((^_^;)
"私の父親" へは "散歩にも使える上下ウエアセット"
お渡ししました(*^^*)

『たいしたものではないのですが。。。日頃の感謝を込めて渡して来ました♪』

本日6/23(火)妻のお義父さんより
『いいパンツありがとう(笑)』とお礼を戴きました(*^^*)
早速使って戴いているようで良かったです(*^^*)


【おまけ】

父の日のプレゼント購入終了後
妻と娘はゲーセンにて "ディズニーツムツム" やってました(*´ω`*)
娘は "ツムツム" はできますので二人で楽しんでましたね(*^^*)

20150621_141032.jpg

20150621_141037.jpg

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ソニックマイヅル

ツムツムは私もスマホでやっていました。ゲーセンにもあるんですね。初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-24 09:06) 

raomelon

父の日のプレゼント普段使いの物がいいですね
喜ばれたことと思います(*^^*)
ゲームをしているお二人の後ろ姿がとっても楽しそう~♪
by raomelon (2015-06-24 12:42) 

あおたけ

父の日のプレゼント、
お二方にステキなものを選ばれましたね〜(^^)
きっと喜ばれたことと思います。
父であるたじまーるさんには、
楽しそうにツムツムをやる奥さまと娘さんの笑顔が、
最高のプレゼントでしょうか♪
by あおたけ (2015-06-25 09:26) 

hypo

父の日のプレゼトは普段使いの物が喜ばれますね~。
両お父様共に喜ばれたのでは…。
たじまーるさんは良いパパであると共に良い息子さんでもあるのですね~。
by hypo (2015-06-25 13:11) 

isoshijimi

父の日や母の日、両親のことを大事に改めて思える大切な日ですよね。
今年はごまはごまパパとごまじじさまを訪ねて3世代で親孝行でした(笑)
by isoshijimi (2015-06-25 15:22) 

ひろし

自分は父親がすでに他界しているので渡すことはできませんが、家の家族はイベントにうとくて、な~んにも貰いませんでした(^^;)
淋しい限りです(?_?)
by ひろし (2015-06-25 21:06) 

なゆなな

ゲーセンでもツムツムって出来るんですね。初めてみました。
普段ゲーセンには行かないからなあ。
プレゼントは…気持ちがこもっていればOK、ということで(^o^)
by なゆなな (2015-06-29 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

報告です残暑お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。