SSブログ

報告です [たじまーるのこと]

前回の記事で今勤めている勤務先が
6月いっぱいで終了するために7月からの勤務先が決まっていない
お話をさせて戴きました。

前回の記事はこちらから
http://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2015-06-13

6月いっぱいで次の勤務先が決まらない場合(会社から紹介されなかった場合)
今勤めている会社から解雇通知を5月の末にいただいてましたが

本日6/18(木)
『やっと次の勤務先が決まりました』
正直、ほっとしましたぁ(*´∇`*)
妻にも昼間に連絡し報告しました(*^^*)

今回の勤務先を決める前に勤務時間休日等の勤務体系の都合で
別の勤務先を断り(家族と完全にすれ違いとなるので)
自分の希望を曲げずに今回の勤務先を決めることが出来て
良かったと思っております。
勤務時間休日等の条件はクリア出来ましたが
業務内容がきついかどうかはやってみないとわかりません。

私が頑張り家族みんなが "Happy" となれるように
前進して行きます( v^-゜)♪

20150616_205753-1.jpg
娘とたじまーるとの肩車
当ブログで初めて自分のかおを一部出してみました(*^^*)

娘は私に肩車をよく求めて来ますね(  ̄▽ ̄)
仕事終わってお家に帰って来たら必ずね(*´∇`*)
最近は平日は家に戻るのが遅くてあまり肩車出来てません(T-T)

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

とし@黒猫

それはよかった!
よかったです。
すばらしい。
by とし@黒猫 (2015-06-18 21:32) 

isoshijimi

やったーやったー(*^▽^*)
うれしい報告が朝から拝見できて、こちらまでHAPPY(^◇^)
雨だけど気分は晴れ模様♪

お仕事がどうなのか、試験もありますけど、
Happy×2 Everyday
を目指してですね♪

パパも娘さんも幸せの肩車、ですね(●^o^●)
by isoshijimi (2015-06-19 04:24) 

hypo

新しい勤務先が決まりおめでとうございます(^^)/
ご家族との時間も取れるとの事何よりです。
可愛いお嬢さんと遊べないのは寂しいですからね~。
by hypo (2015-06-19 06:37) 

あおたけ

無事に次の勤務先が決まってよかったです!
おめでとうございます(^^)
これで心置きなくステップアップの勉強へ集中できるとともに、
ご家族との時間も落ち着いて過ごすことができますね(^^)
肩車をされた娘さん、HAPPYを感じるいい笑顔です♪
by あおたけ (2015-06-19 20:15) 

ma2ma2

無事に新しい勤務先が決まって良かったですね!
by ma2ma2 (2015-06-20 13:14) 

ひろし

次の勤務先が決まり、良かったですね。
さぞかしハラハラなさっていたでしょう。
これで心機一転、頑張れますね(^^)

by ひろし (2015-06-21 12:24) 

raomelon

次の勤務先決定おめでとうございます
これからも家族の "Happy"の為に頑張ってください
そしていっぱい肩車してあげてね(*^^*)
by raomelon (2015-06-22 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。