SSブログ

5/16(土) 娘は水泳教室不参加 [家族のこと]

DSC01419.JPG


5/2(土)から娘の水泳教室がはじまりましたが
5/9(土)の水泳教室は自分が休日出勤のため
頑張っている娘の姿を観ることが出来ず(涙)
そして昨日5/16(土)の水泳教室は
最近風邪をこじらせて咳き込んだり発熱で休園させたりしていて
水泳教室参加する前の状態も良くなかったので(咳と鼻水と発熱の為)
休ませました。
5/16(土)の分は5/24(日)に振替をしましたので
次回は通常の土曜日レッスン5/23(土)と5/24(日)の連続となります。

「早く娘が元気になってプールで一生懸命頑張っている娘」を観たいものです(*'▽')
水泳教室に参加出来ない娘は、(体調不良で仕方ないが)とても残念がってました(T_T)
水泳教室参加が出来るようになる前に
「まずは娘の(風邪からの)体調回復ですね」
私も娘からの風邪でここ一週間喉の調子が悪く咳き込んでます。。。
「私も体調回復しないと(^^;)))」

DSC01418.JPG
5/16(土)は ”プール参観対象日” で
普段は撮影が禁止されている水泳教室でございますが
滅多にない ”プール参観対象日” に娘のがんばる姿を収めたかったです(^^;)
「娘の撮影はまた次回のお楽しみにとっておきますね(^ー^)」

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ひろし

写真撮影可能な日は参観日だけなんですか。
まあ、分かる気がしますが・・・
娘さん、早く良くなるといいですね。
昼間は暑いですが、朝晩はまだ寒いのでくれぐれも体調にお気を付けください。

by ひろし (2015-05-17 09:12) 

たじまーる

☆ひろしさん

娘にありがとうございます(^_-)-☆
(私も含め)早く体調回復するようにして行きます。
寒暖の差が激しい今日この頃ですので
ひろしさんも体調崩されないようにお気を付けくださいね(*^▽^*)

by たじまーる (2015-05-17 09:57) 

とし@黒猫

この時期の風邪は、甘く見ると、長引きますので、
早めに、いちど、お医者さんに行くとよいです。
by とし@黒猫 (2015-05-17 10:41) 

isoshijimi

それは残念でしたね。でも何よりも体調回復が優先ですね。
お大事になさってください。
早くかわいい娘さんの泳いでいる姿が見られますように(^^)/
by isoshijimi (2015-05-17 15:54) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

ありがとうございます(*^_^*)
娘は既に医者へ行きましたが。。。
でも咳はなかなか治りませんね(T_T)
私はまだ医者へ行ってませんので行って来ます。
長引いたら大変ですから(^^;)

☆isoshijimiさん

ありがとうございます(*^-^*)
娘は食欲はありますが咳がなかなか治りませんね。
ごまちゃん一家(ごまちゃん・パパ・ママ)の皆様方も風邪ひかないように
御自愛くださいね(*^^*)
by たじまーる (2015-05-17 19:05) 

あおたけ

娘さん、水泳教室を頑張っているようですね~(^^)
今週末は風邪をこじらせてしまって
お休みをしたようですが、
次の機会には娘さんの頑張っている姿を
応援してあげたいところですね(^^)
娘さんのお風邪がはやく良くなりますように。。。
by あおたけ (2015-05-17 20:30) 

たじまーる

☆あおたけさん

ありがとうございます<(_ _*)>
娘ですが今日は熱はなく食欲も普通にあるので
いまさっき娘を風呂に入れたのですが。。。
咳が治ってないです。薬は飲ませてますが
風邪長引いてますね(>_<)

by たじまーる (2015-05-17 21:36) 

hypo

お嬢さん風邪をひいてしまいましたか~、早く良くなってまた元気に水泳教室に通えるようになると良いですね!
by hypo (2015-05-18 06:21) 

たじまーる

☆hypoさん

ありがとうございます<(_ _*)>
娘の風邪が早く治るといいのですが。。。
なかなか咳が治ってないです(T-T)
昨日の夜睡眠中も咳き込んでました。
こじれないといいのですがその辺が心配です。
by たじまーる (2015-05-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。