SSブログ

家族で観る "映画前売り券" を購入しました [プリキュア]

20150304_170838.jpg
この映画の前売り券を購入してきましたよ、
"プリキュアオールスターズ" です(*≧∀≦*)
今年2月から放送開始の
"Go! プリンセスプリキュア" に登場するプリキュア3人を加えたら
"プリキュアオールスターズ" はなんと『総勢40人』となります(///∇///)

20150304_174357-1.jpg
親子ペア鑑賞券です


20150301_210456-1.jpg
もう3月となりました。
久し振りのブログ更新になります(((^^;)
※2015年 北川景子さん 卓上型カレンダーより


3/14(土)より(JRダイヤ改正と同じ日)
"映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル" が公開されます(^ー^)
"プリキュア" 大好きな娘と初代プリキュアから欠かさず観ている妻と
観に行くために前売り券を購入してきました(*≧∀≦*)

正直に言います!!
『娘に負けてないくらいにプリキュアが好きですね、自分(  ̄▽ ̄)』

昨年の10月に娘とはじめて映画館へ行きまして
作品は勿論プリキュアでしたが(((^^;)
"映画ハピネスチャージプリキュア 人形の国のバレリーナ"
観ましたよ(^ー^)
今回は娘自身2回目の映画となります(*´∇`*)

"プリキュアシリーズ" はTVシリーズと映画版を観ていて
『家族みんなで楽しめて元気づけられそして幸せにさせてくれる作品』だと
思っておりますので

とても×2 楽しみで御座います(*´ω`*)

参考:映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル HP
http://www.precure-allstars.com/sp/


【おまけ】

20150304_165720.jpg
現在公開中の "幕が上がる" のポスターです(*≧∀≦*)
"ももクロ" が高校の演劇部の役で出演している作品です。

20150304_165753.jpg
"ももクロの玉井詩織さん" の直筆サインがありました(^-^)

20150304_170148.jpg
"元ももクロの早見あかりさん" が主演される映画のポスターも
ありました(^-^)
3/28(土)公開の "忘れないと誓ったぼくがいた" です(*^^*)
内容は恋愛ファンタジー物(普通の恋愛ストーリーと異なる感じの話みたいです)のようですね。

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

とし@黒猫

家族で見るなら、やはり、プリキュア! ですね。
きっと、大喜びだと思います。
by とし@黒猫 (2015-03-04 19:49) 

isoshijimi

映画楽しみですね!
娘さんとパパさんとどちらが楽しみにしてどちらがより喜ぶのでしょうか(^^)
by isoshijimi (2015-03-05 07:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今週末は天気が悪そうなので、映画観に行こうかな。
by johncomeback (2015-03-05 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オールスターズはかなり気になりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-05 08:22) 

raomelon

"プリキュアオールスターズ"楽しみですね~♪
前売り券を見ただけでもワクワクしますね^^
家族みんなでHappy×2(*^^)v
by raomelon (2015-03-05 12:57) 

あおたけ

プリキュアオールスターズ、
ポスターにはプリキュアがいっぱいで、
見るからに豪華なストーリーのようですね♪
家族みんなで一緒に楽しめる映画、
共通の趣味があるっていいですね〜(^^)

by あおたけ (2015-03-05 16:42) 

ひろし

へぇ~、40人もいるんですか。
娘さん、楽しみでしょうね。
いや、たじまーるさんの方が楽しみにしてるのかな?

それにしても北川景子さん、かっこいい(*^_^*)
by ひろし (2015-03-07 21:51) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます(≧▽≦)

☆とし@黒猫さん

家族で観るなら(娘のことを考えたら)
絶対にプリキュアですね(*^▽^*)
娘は3/14公開開始のオールスターズの映画とても楽しみにしてます(私も。。。)

☆isoshijimiさん

娘も私も同じくらいに楽しみにしてます(笑)
ただ楽しむだけでなくプリキュアの映画を通じて
娘へ愛・友情・勇気の大切さを教えてくれますから
素晴らしいですプリキュアの映画(*^▽^*)

by たじまーる (2015-03-09 00:51) 

たじまーる

☆johncomebackさん

今週は天気があまり良くありませんでしたが
映画などへは行かれたのでしょうか?
自分は娘と自宅でアナと雪の女王を観てました(*^▽^*)
アナ雪は続編が近々やるようですので楽しみです(^_-)-☆

☆ソニックマイヅルさん

プリキュアオールスターズは今年になりまして総勢40人となりました。
人数で言うならばウルトラマンや仮面ライダーシリーズに
負けてませんよね(^^;)
それだけ気になる要素??が出て来てるのかなあと思ってます(^^;)

by たじまーる (2015-03-09 00:56) 

たじまーる

☆raomelonさん

プリキュアシリーズは観てて幸せになれる作品です♪
今回話題にしている映画を家族で観に行けたら
ウルトラハッピーになること間違いなさそうですねえ(≧▽≦)

☆あおたけさん

プリキュアシリーズの映画は
(本当に)お金が掛かっていてなかなか豪華な内容になっているかと思います。
過去観てきてCGの質が凄いなといつも思ってます(^^;)
家族共通の趣味(プリキュア)があっていいと思ってます(*'▽')

☆ひろしさん

今回話題にしている映画は娘も楽しみにしてますが娘に負けないくらい私も楽しみにしてます(^^;)
北川景子さんのカレンダーですがクールビューティーな感じがしますよね。
写真の表情ですがファン目線で観た場合、DAIGOさんの影響を受けてるのかなあ??と思っています。

by たじまーる (2015-03-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。