SSブログ

娘の朝の姿です(苦笑) [家族のこと]

20141222_063819.jpg


今回掲載した写真は
"12/22(月) 朝6:30頃" たじまーるが出勤する5分前の
娘の姿で御座います(汗)

娘は "朝6:30頃" 自力で起きずに
毎日妻に無理矢理起こされて
寝室からリビングに来るやいなや
(朝は寒いから)ファンヒーターかストーブの前に陣取り
おまけに "ねむねむ" なために
暖を取りながら寝ております(苦笑)

私に似たのか
『寒がりで朝に弱い』
なんだか??微妙ですよね。。。

暖房器具に近づいてやけどしたら大変ですので
娘には近づき過ぎないように都度注意はしてますが。。。

毎朝繰り返されている
"冬のたじまーる家でのひとこま" でした(^^;)))

【おまけ】

ゲーセンで取るのに
"2700円" 掛かってしまった。。。
『オラフ』です(>_<)
取れそうで取れずに引けなくなり投資をしてしまった
負のスパイラルに陥ってしまった、ダメダメな例です(T_T)
獲得出来たときは
ゲーセンの店員さんと自然にハイタッチをしてしまいました(^^;)))

赤いボタンを押すと歩行します(一応??)
真っ直ぐには進みません。。。

娘は喜んでくれてましたが(笑)

《苦労??してやっと取れたオラフ》

20141219_215022.jpg

20141219_214957.jpg

20141219_214941.jpg

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

isoshijimi

娘さんかわいい~♪
我が家もなかなか起きないごまがいますが、たまに4時半くらいにおきるときがあるので、そのときはあわてます(^^;

オラフゲットおめでとうございました!
娘さんが喜んでくれれば万事OKですね(*´▽`*)
by isoshijimi (2014-12-23 05:25) 

hypo

お嬢さんの寝姿、可愛いですね~。
何時もながら娘が小さかった頃を思い出します。
良く寝起きの娘を押さえつけて、ホッペにちゅ~をして嫌がられてました、あぁ~懐かしい(^^♪
負のスパイラルが恐いのでUFOキャッチャーには手を出しません。
ところでたじまーるさん、えらい騒ぎになっている「東京駅開業100周年記念Suica」はどうなされましたか~?
by hypo (2014-12-23 05:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。娘さんが喜んでくれたのなら2700円の投資には価値があると思います。寝姿がかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-23 08:44) 

ma2ma2

ファンヒータの前でぐずぐずは気持ち判りますね(^^)
2700円の投資、頑張りました!
by ma2ma2 (2014-12-23 18:39) 

raomelon

ほんと寒い日が続きますね~
親子って似なくていい所が似ちゃうんですよね^^
私も『寒がりで朝に弱い』ので
お嬢さんの気持ちがよくわかります^^;

オラフ可愛いですよね^^
お嬢さんが喜んでくれればHappyです(^_-)-☆
by raomelon (2014-12-23 20:38) 

あおたけ

おはようございます(^^)
ヒーターの前の娘ちゃんの姿が
まるで唯ちゃんみたいでカワイイです(*^^*)
寒い日の朝に起きたくない気持ちは、
よ〜く解りますよね〜(笑)

2700円をつぎ込んだオラフ(?)
穫るのは大変でしたが、
娘ちゃんにいいクリスマスプレゼントになりましたね♪

Happy Christmas!
ステキなクリスマスをお迎えください☆
by あおたけ (2014-12-24 09:07) 

森のノーム

たじまーるさん はじめまして☆
たじまーるさんが大切になさっているものがほのぼのと伝わってきました(*^^*)
楽しく読ませていただきました。ありがとうございました♪
by 森のノーム (2014-12-24 23:04) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” いつもありがとうございます(^_-)-☆

☆isoshijimiさん

娘は週の半分以上は寝起き悪いです(汗)
たまにはちゃんと起きてます。
でもストーブも前には寒いので必ずいます(苦笑)
オラフは本当にゲット出来て良かったです。
ゲーセンにて獲得する難しさを経験する結果となってしまいました(T_T)

☆hypoさん

大学生となられた娘さんを思い出されているのですねえ(笑)
ゲーセンのUFOキャッチャーやクレーンゲームは
正直コツを取得してこれは行けそうだと思えることができないと
負のスパイラルに陥る危険性があります。
今回は1000円ちょっとのあたりで挑戦するのをやめようかと一度は
判断しましたが。。。でもオラフ獲得の為にやっちゃいました。。。

by たじまーる (2014-12-28 23:00) 

たじまーる

☆ソニックマイヅルさん

娘は喜んで良かったですが。。。
2700円は久しぶりの投資となってしまいました(^^;)
同じ種類のゲームでは以前は1000円台で
商品ゲットしていたのですがそんな日もあります(涙)

☆ma2ma2さん

ゲーセンのUFOキャッチャーやクレーンゲーム系は
うまい人はコツを熟知して1000円以内で景品ゲットしていってます。
私もコツとかテクなどはプレイする度に今後獲得する為に
多少は取得してるつもりですが。。。
今回は負のスパイラルへ陥ってしまいました(T_T)

by たじまーる (2014-12-28 23:07) 

たじまーる

☆raomelonさん

親子ですが。。。
似なくてもいいところが似ちゃうものですよね(T_T)
娘は朝に限らず夜もストーブやファンヒーターの近くへ行きたがります(^^;)
今回はオラフ獲得の為に無茶苦茶投資してしまいましたが。。。
取れて本当にホッとしました。
ゲーセンの店員さんと素でハイタッチをして喜びましたから^_^;

☆あおたけさん

娘の寒がりはゆいちゃんに負けてません^_^;
寝起きが悪い所もゆいちゃんと似てますよ^_^;
今回獲得したオラフは普通に買っても
1000円台後半はしそうな気がしますので??
取れてとりあえずは良かったと思います(^^;)
もうクリスマスは終わってお正月ですねえ、早いものですね(;^ω^)

☆森のノームさん

はじめまして(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m
また遊びに来てください。
自分の好きなことを記事にしているだけなのですが
今後とも宜しくお願い致します♪

by たじまーる (2014-12-28 23:15) 

たじまーる

☆hypoさん

「東京駅開業100周年記念Suica」ですが
いろいろ問題が露呈されてパニックとなりましたが。。。
私は来年1月の抽選エントリーし購入できたらいいなあと
願っておりますね(*'▽')

by たじまーる (2014-12-28 23:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も一年間ブログでのお付き合い誠にありがとうございました。本日を持ちまして本年度の仕事納めとさせて頂きます。また来年も引き続きよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。