SSブログ

もうこんな時期に。。。2014年 [スターバックス]

20141028_193125.jpg
”そごう千葉店 オーロラモール ジュンヌ” の ”ホワイトハートツリー”


久しぶりの更新になります(*^^*)

マイペース更新をしているのが最大の理由ですが^^;
仕事のほうで私が大トラブルを出してしまい(数日間かなり心が折れてしまいました)
周りの関係者まで巻き込んでしまって
その対応で大変だったのと(とても恥ずかしくて人様には言えない失敗をしました。。。)
大トラブルが落ち着くまでまだ時間が必要そうですね。
また今まで一緒に仕事していた方が転勤してしまい仕事のボリュームが
増えたことも理由のひとつとなります。今日は朝から夜10時まで仕事してました。


この写真のイルミネーションが出てくると
今年もあと少しで終わりなのかなあと思います(^^)

そごう千葉店内の ”オーロラモール ジュンヌ” にあります
”ホワイトハートツリー” です。
私がたまに行く ”スタバ” の真ん前に御座います(笑)
”ホワイトハートツリー” を観られる期間は 10/27(土)~12/25(火)
点灯時間は 16:30~21:30 みたいですね(^_-)-☆

”ホワイトハートツリー” は
電球8,000個を使った、高さ6mのピンクのクリスマスツリーで
ハッピーカラーの “ピンクのツリー” に
希望の象徴である星が降りそそいでおります(≧▽≦)

今回の ”ホワイトハートツリー” ねたは
昨年の同時期にも当ブログで取り上げました(^^;)
2013.11.2更新_もうこんな時期に。。。

昨年11月初旬に ”ホワイトハートツリー” 観てから
もう一年が経ってしまったのですね
ということを記事にしたかったんです(≧▽≦)


20141028_192949.jpg
”ホワイトハートツリー” その2

20141028_193238.jpg
”ホワイトハートツリー” その3


”ホワイトハートツリー” をじっくり観た後に
”ツリー” の丁度真裏に御座います ”スタバ” へ行きました(笑)
期間限定メニューの ”ビター キャラメル マキアート” のHOTを(COLDは扱ってません)
試してみました。
ここのところ寒さが増してきて
更に今回飲んだような ”ホットドリンク” が恋しくなります(*^▽^*)

《ビター キャラメル マキアートとは》
ほろ苦いビターキャラメルソースがアクセントのちょっと大人な味わい
大人気のキャラメル マキアートを、ほろ苦い風味にアレンジ。
なめらかなフォームミルクの上からもビターキャラメルソースをトッピングしています。
※出典 STARBUCKS公式HP


20141028_194047.jpg
”ビター キャラメル マキアート” その1

20141028_194143.jpg 
”ビター キャラメル マキアート” その2

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

isoshijimi

おはようございます。
お久しぶりです。
このツリー覚えていますよ!昨年も見たな~(たじまーるさんのブログでです。もちろん(笑))と思い出しました。
そして、もうこんな時期であることに今年が終わる焦りを感じています^^;

お仕事とても大変だったのですね。
お疲れ様でした。そして日々お疲れ様です。
心労や働き過ぎにならないよう、心身ともにご自愛ください。

ビターな感じのキャラメルマキアートあたたかくてほっと一息つけそうですね。
by isoshijimi (2014-10-30 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年ほど早い一年はないと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-30 08:57) 

raomelon

日々のお仕事お疲れさまです。
疲れた身体と心に温かい”ビター キャラメル マキアート”
ほっこりしますね(*^^*)

”ホワイトハートツリー”のエンジェルやハートも
癒してくれますね^^綺麗です
今年も二か月余り
お身体に気をつけて頑張ってください!(^^)!
by raomelon (2014-10-30 19:58) 

あおたけ

クリスマスツリーもキレイですが、まずは・・・
(((◆▼◆)))☆*:*★Happy Halloween★*:*☆(((◆▼◆)))

毎日遅くまでお仕事、おつかれさまです。
慰めにはならないと思いますが、
私も己が原因のトラブルをしょっちゅう起こし、
毎日のように残業しています(笑)
私は鉄ちゃんなので、帰りの電車に乗っちゃえば
けろっと忘れてしまいますが、
たじまーるさんにとっては、スタバに立ち寄ることで、
気持ちをリフレッシュされているのですね。
あまり深く悩みすぎず、
時には唯ちゃんやりっちゃんのような気楽さで、
頑張ってくださいね〜♪
by あおたけ (2014-10-31 09:42) 

ゆるキャラ

仕事終わりのコーヒーでリフレッシュして
また明日から新鮮な気持ちで頑張って下さい!
そんなわたしも人に偉そうに言えませんが(^^;
私も色々あります、気持ちがへこんでしまう日も
あれば楽しい時もある、それが人生かと(^^;
by ゆるキャラ (2014-10-31 11:30) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます( v^-゜)♪
仕事の方はまだまだ出口が見えてませんが
前向きに頑張りますp(^-^)q

☆isoshijimiさん

ありがとうございます(*^▽^*)
昨年のブログ記事を覚えていてくれまして^^;
このツリーを観ると焦っちゃいますね(笑)
今年の終わりが近づいていることがリアルに
伝わってきますので(汗)

☆ソニックマイヅルさん

ありがとうございます(*^▽^*)
私も今年ほど早い一年は御座いませんでしたね^^;
なんか焦りますよね(苦笑)

☆raomelonさん

ありがとうございます(*^▽^*)
ビターキャラメルマキアートは甘さが多少控えめで
飲みやすかったですよ♪
何時も優しい御言葉嬉しいです(^ー^)

☆あおたけさん

ありがとうございます(*^▽^*)
労いの御言葉に感謝ですね(^-^)v
今回は凄い大失敗でしたのでそうとう落ち込みました。。。
あとは上に上がるだけと思い
前向きに一歩一歩進んで行きます^^;

☆ゆるキャラさん

ありがとうございます(*^▽^*)
慰めの御言葉心に染みりますね(*^^*)
人生ほんとにいろいろで御座います^^;
今回はほんとにヤバすぎな大失敗でしたので
大変でした(いまもまだ大変ですが。。。)

by たじまーる (2014-11-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。