SSブログ

NEW STARBUCKS LATTE (ニュー スターバックス ラテ) [スターバックス]

20141017_202919.jpg
"スターバックス(スタバ)" では "ホットドリンク" をオーダーしますと
店員さんより「マグカップ、紙カップどちらに致しますか?」と
必ず聞かれますので(*^^*)
今回は "マグカップ" の方ををチョイス^^;
スタバマークの刻印が入った白いマグカップ
シンプルですがいいですね♪


10/1よりリニューアルが施された
"スターバックスラテ" を飲んできました(*≧∀≦*)

『コーヒー豆』『ミルク』『バリスタの淹れかた』
とことんこだわったのだろうと思われます。
そんな "ニュー スターバックス ラテ" お勧めです(*^▽^*)
"スターバックス ラテ" を普段から飲んでいる
素直な思いで御座います(^^ゞ

"ニュー スターバックス ラテ" は
エスプレッソの抽出からミルクのスチーム、フォームミルクの注ぎ方、
すべてを基本に立ち返ってチェックをし直したようですね。
元々人気のある "スターバックス ラテ" を
既存のままでもいいのに
あえて "リニューアル" されているわけですから

「勇気のある御決断をされたスターバックスの心意気に敬意を表したい」と
思っております(^ー^)


20141017_202745.jpg
"ニュー スターバックス ラテ" です(^o^)
「ハートのラテアート」にも見えなくはないかなあ??


仕事を終えてまっすぐ自宅に帰ろうかと思いましたが。。。
(相変わらず)仕事のほうでいろいろとありまして
癒しの一杯を求めて
「(スタバ)寄っちゃいました(///ω///)♪」

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

isoshijimi

ハートに見えます。
癒しの一杯がさらに美味しくなって幸せですね~

美味しいいっぱいが飲みたくなりました(^^)
by isoshijimi (2014-10-18 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スターバックスが舞鶴にあればいつも立ち寄ると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-18 09:03) 

raomelon

私もこの前スタバで
"ニュー スターバックス ラテ" 飲みました♪
癒しのハートでしたよ♡

ハロウィン限定グッズで
白いフクロウのマグカップ
欲しかったけど我慢しました^^;
by raomelon (2014-10-18 13:30) 

ひろし

癒しの一杯ですか・・・
自分なら間違いなくお酒にいっちゃいます(笑)

by ひろし (2014-10-19 06:52) 

あおたけ

朝晩はめっきり冷え込んできて、
ホットドリンクを飲むと、思わずhappyになれる
そんな季節になりましたね~♪
ハート形のラテアート、これって狙いではなく偶然なんですか?
もしそうだとしたら、嬉しいプチhappyですね~(^^)

by あおたけ (2014-10-19 20:11) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます(*^^*)

☆isoshijimiさん

ハートのラテは店員さんが狙ってやったのか?偶然なのか?
分からないです(^^;)
でもハートに見えましたね(笑)
スタバは今回のニュースターバックスラテ以外にも
美味しいメニューがいろいろありますのでまた行きます、
時々になっちゃいますが(笑)

☆ソニックマイヅルさん

何時もすいません。。。舞鶴にないスタバの話題で(^^;)
早くスタバが舞鶴に進出されることを祈っております(^-^;
今回紹介しました ”スターバックスラテ” は
スタバで一番有名で一番知られてるドリンクですね。
20年近く前に日本進出した時からスターバックスラテはありました。

by たじまーる (2014-10-21 18:14) 

たじまーる

☆raomelonさん

ニュースターバックスラテ飲んだのですね(*^^*)
raomelonさんもハートラテでしたかあ。
と言うことはスタバのバリスタはスターバックスラテのオーダーが
入ったら意識して??ハートにしているかもしれませんね(^^;)
スタバは期間限定のマグカップやタンブラー、マイボトルも
いろいろ出してますよね( ̄▽ ̄)
観てていいなあと思ってますが実際買ったことはあまりありませんね^_^;

☆ひろしさん

ひろしさんらしいですね(笑)
ブログ拝見して時々お酒に関する話題が出ますしね(*^^*)
自分はお酒(ビール)時々飲みますが
普段は珈琲や紅茶に癒しの一杯を求めちゃいますね(笑)

by たじまーる (2014-10-21 18:20) 

たじまーる

☆あおたけさん

スターバックスラテのハートですが
真相は次スタバ行ってスターバックスラテをオーダーして
またハートラテでしたら店員さんに聞いてみます(笑)
意図的??なのか、たまたまか??
朝晩が寒くなってきましたのでホットドリンクが
美味しい季節となりました( ̄▽ ̄)
ホットドリンクはあおたけさんの撮り鉄のお供になる
季節になってきましたよね(^_-)-☆

by たじまーる (2014-10-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。