SSブログ

ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル その3 [プリキュア]

8/23(土)に東京池袋サンシャインシティで開催してました
"ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル"
家族で行ってきましたが
そのレポートはもう少し御待ちくださいませ。
その辺御了承願います(T0T)

最近はいろいろと公私忙しいのですいません(>_<)


”ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル” では
先日購入しました "SONY Cyber-shot" が大活躍しました(*^▽^*)
動画(プリキュアショー)もこのカメラの動画機能で撮影敢行してます(笑)

20140823_105619.jpg
大活躍しました "Cyber-shot" p(^-^)q

20140823_120930.jpg
"Cyber-shot" で撮影しましたプリキュアショーの様子
この写真はGALAXYでの通常の写真撮影です(*^^*)

20140824_162903.jpg
プリキュアショーの動画を観て
思い出に浸っている娘^^;


※おまけです

先日26日(火)仕事の帰りに
無性に "立ち食いそば" が食べたくなってしまい
先日当ブログで紹介しました
"JR千葉駅北口の立ち食いそばさん" へ行っちゃいました( ̄▽ ̄;)
今回は「かき揚げ天そば」を食べました(* ̄∇ ̄*)
私がこの店でいちばん好きなメニューで御座います(笑)

20140826_192259.jpg
そのかき揚げ天そば

尚、先日のブログで紹介しました
期間限定とされている「小松菜天そば」はまだメニューに有りました^^;

20140818_192308.jpg
その小松菜天そば(((^^;)
見た目はかき揚げ天そばと劇的な変化はないと思いますね(笑)
ただ小松菜の緑色が際立って目立ちますね(((^^;)

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

johncomeback

かき揚がとても美味しそうに見えます。
かき揚の「天ぷらそば」が駅そばの王道ですね(^▽^)/
by johncomeback (2014-08-28 13:09) 

isoshijimi

娘さん、動画に真剣なのがかわいいですね♪
楽しかったのでしょうね(^^♪

かき揚げ天そばがおいしそう~(^^)/
by isoshijimi (2014-08-28 19:44) 

hypo

お嬢さん可愛いですね~。
夏休み一番の思い出になったのでは…(^^)/
by hypo (2014-08-29 05:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。久しぶりに関東のお蕎麦を食べたくなりました。美味しいですよね。出汁も好みです。サイバーショットも良い色していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-29 07:31) 

あおたけ

ピンクの愛機が大活躍ですね~!
プリキュアのイベントにピンクのカメラはよくお似合いです(^^)
お父さんが撮った動画を見て、思い出にひたる娘ちゃん。
よっぽど楽しかったのでしょうね~☆

駅そば・・・実は昨日もお昼に食べたのですが、
天ぷら(かき揚げ)とコロッケで悩んで・・・
コロッケ蕎麦にしちゃいました(^^;)
けっこう私のなかでは、あのコロッケ蕎麦のチープさが
好きだったりします(笑)
by あおたけ (2014-08-29 09:37) 

raomelon

動画も綺麗に撮れる "Cyber-shot"大活躍ですね♪
プリキュアショーの余韻に浸るお嬢さん、愛おしくなりますね^^
たくさんの楽しい思い出ができたことでしょう(*^^*)
by raomelon (2014-08-29 11:38) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます(*^O^*)
毎度のことですいませんが今回も亀レスです(T-T)
その辺は御了承願います(T-T)

☆johncomebackさん

かき揚げの天ぷらそばは
最高ですねO(≧∇≦)O
でもお店にちくわ天ぷらが置いてあれば
そっちを頼んでしまいますが( ̄▽ ̄;)

☆isoshijimiさん

娘は真剣に動画のプリキュアショーを観ております(笑)
パソコンのプリキュアショーの動画が観たいと
ねだられますね^^;
かき揚げ天そば美味しそうですよね(笑)

by たじまーる (2014-09-02 12:12) 

たじまーる

☆hypoさん

娘だけでなく私にとっても最高の思い出になりました(笑)
プリキュアショーに出演していたプリキュア四人の
握手会が有りましたが。。。娘に便乗して(娘に付き添っていたので)
私も四人と握手しちゃいました( ̄▽ ̄;)

☆ソニックマイヅルさん

Cyber-shotにありがとうございます(*≧∀≦*)
関東の濃い出汁も好みで大丈夫なんですかあ?
私は反対に関西の出汁の方を食べてみたいですね(*^^*)
京都のそばうどんの出汁は大好きですからヽ( ̄▽ ̄)ノ



by たじまーる (2014-09-02 12:17) 

たじまーる

☆あおたけさん

ピンクのサイバーショット大活躍しました(*^^*)
サイバーショットで撮ったプリキュアショーの動画なのですが。。。
娘は真剣に(楽しそうに)観ております(笑)
自分は立ち食いそばであおたけさんおすすめのコロッケは
食べたことがございませんので試してみますね(*^^*)

☆hypoさん

うちの娘にありがとうございます(*≧∀≦*)
娘にとりまして(私も)
ハピネスチャージプリキュアときめきカーニバルは
最高の思い出になりました^^;
プリキュアカーニバルの模様はまた後日UPします(笑)

by たじまーる (2014-09-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。