SSブログ

ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル [プリキュア]

PrecureSunshine.jpeg
サンシャインシティHPより借用


明日8/23(土)
東京池袋サンシャインシティにて開催中の
"ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル"
家族で行ってきます(*^^*)
四歳になったばかりの娘の為に企画しました(*≧∀≦*)
引越しで全く出掛けていなかったので久し振りのお出掛けです(^ー^)
家族3人(娘、妻、そして私)「ハピネスチャージ」してきますね( ̄∇ ̄*)ゞ

明日はサンシャインシティまで車で行きます。
自宅のある千葉市郊外より首都高経由のルートです(^^;)))
運転は全部私担当ですので
安全運転の為に今日は早く寝て明日に備えます(*^▽^*)

"ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル" の
レポートはまた後日UP致します(´∇`)


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

とし@黒猫

素晴らしい!
レポートをお待ちしています。
by とし@黒猫 (2014-08-23 00:08) 

raomelon

お嬢さん大喜びですね♪
たくさん「ハピネスチャージ」して来てね~(^^)/
by raomelon (2014-08-23 01:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お子さん楽しみなんでしょうね。充実の休暇を楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-23 07:50) 

isoshijimi

池袋までのドライブお気をつけて~
そして、ご家族揃ってハピネスチャージして笑顔いっぱい振りまいてくださいね~(^O^)
by isoshijimi (2014-08-23 08:47) 

ひろし

家庭サービス、ご苦労様です。
ピンクのデジカメをご持参かな?
池袋の様子、楽しみにしています。

by ひろし (2014-08-23 15:17) 

hypo

あぁ~、家族3人でのお出かけ良いですね~~。
家族サービス頑張ってね~(^o^)丿
by hypo (2014-08-23 16:47) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんにちは。
ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバルの宣伝を東京メトロの液晶ディスプレイで見ていきたいと思いましたが予定があわず行くことが出来そうにありません。
レポート楽しみにしています。
by ネオ・アッキー (2014-08-24 14:34) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます(*^^*)

☆とし@黒猫さん

ありがとうございます(^^)
のんびりとその時の様子をこれからブログにてUPしていきます。
よろしくお願い致します(*^▽^*)

☆raomelonさん

ありがとうございます(^^)
プリキュアのイベント参加しまして
いっぱい「ハピネスチャージ」して来ました(^_-)-☆

☆ソニックマイヅルさん

娘が楽しみにしていました
プリキュアのイベント参加して来ました(*^^*)
家族みんなで楽しむことが出来ました(^_-)-☆

☆isoshijimiさん

久しぶりの首都高ドライブなんとか安全運転
できましたが。。。
ETCカード未挿入のミスをしてしまいました。。。
プリキュアのイベントでは超笑顔になりました♪

☆ひろしさん

ピンクのデジカメでいろいろ撮りまくりました(*'▽')
プリキュアのイベント以外もいろいろ撮影してますので
その辺もブログへUP致します(^_-)-☆

☆hypoさん

久しぶりの池袋でした(2年ぶり)
プリキュアのイベント以外もサンシャインシティいろいろ
行きましたのでその辺もブログへUP致します(^_-)-☆

☆ネオ・アッキーさん

ときめきカーニバルは残念ながら今日までです(^^;)
自分達も終了日の前日(昨日)に行きましたので。。。
そのレポートはのんびりになりますが
私なりに纏めさせて戴きます(^^;

by たじまーる (2014-08-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。