SSブログ

けいおん!の夏 たじまーるの夏(笑) [けいおん]

久し振りに「けいおん!」の話題です(*≧∀≦*)
尚、タイトルにある「たじまーるの夏」は
あまり意味は御座いませんので(汗)
今年の私の夏を振り返りますと
"新居への引越" それが全てでございますね(* ̄∇ ̄*)

「けいおん!」は作品のシチュエーションが春夏秋冬に関係なく
どの季節にも合う作品だと思っておりますが(笑)
私的には "夏" がいちばん放課後ティータイムの5人が
映えるのかなあ(合うのかなあ)と感じております( v^-゜)♪

放課後ティータイムの5人がメインの
「けいおん!の夏画像」を見て癒されてみてくださいね(^O^)
私は充分にこの「けいおん!の夏画像」で癒されました(*^▽^*)


【けいおん!夏の画像】

K-ON!summer.jpeg
白のワンピースが
夏らしくて放課後ティータイムのさわやかさが強調されてます(*^^*)

K-ON!summer2.jpeg
夏といったらひまわり
放課後ティータイムとひまわりのコラボはいい感じです(*≧∀≦*)

K-ON!summer3.jpeg
つなぎを着てのペイント(笑)
ゆいちゃんのつなぎの下に着ている水着姿が夏らしさを表してます(* ̄∇ ̄*)

K-ON!_Yukata-Live.jpeg
学園祭のステージ衣装
ゆいちゃん達高校2年生時の学園祭のライブ(あずにゃんは1年生)
季節は秋でしたので
浴衣を風邪を引かないようにするために
防寒バーションへ改造してましたが(勿論さわ子先生による改造です)
でも浴衣は本来夏の衣装ですよね(*^^*)

K-ON!summer4.jpeg
水着姿です(* ̄∇ ̄*)
この格好がいちばん夏らしいですよね(* ̄ー ̄)

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
アンパンマントロッコ列車良いですよね、僕も乗りたかったです。
by johncomeback (2014-08-21 14:36) 

isoshijimi

たじまーるさんにはこの夏は引っ越しがすべてですね!
でも、こうやってけいおんの話題も出てきて、余裕が出てきたのかな、って勝手に思っていたりもしています(^^)

水着はいいですね~
すずやかです(^^♪
by isoshijimi (2014-08-21 20:19) 

ソニックマイヅル

こんばんは。新居へ引越ししてきっと出てくる事がああしておけば良かった・・・とかです。どの家庭でもあることです。前向きな気持ちで行きましょう。(^^♪

by ソニックマイヅル (2014-08-21 22:03) 

リュウ

今日は律の誕生日ですよ!!
さすが我が部長!!

後ストライクウィッチーズのことなんですけど
元ネタの武藤金義(宮藤)
羽藤一志(静夏)、リディア・リトヴァク(サーニャ)も同じ8月18日なんですよ
by リュウ (2014-08-21 23:13) 

raomelon

この夏の一大イベント
"新居への引越" は落ち着かれましたでしょうか^^
Happy×2 な夏になりましたね('ω')ノ
by raomelon (2014-08-22 01:12) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます(*≧∀≦*)

☆johncomebackさん

アンパンマントロッコいいですよね(*´ω`*)
もし実際に乗れたら娘より私のほうがテンション
上がると思います(^^;)))
アンパンマン列車は車内もアンパンマン仕様の
内装ですので興味あります(笑)

☆isoshijimiさん

けいおん!の話題を出しましたが。。。
余裕がなくて現実逃避です(^^;)))
のんびりしすぎなのでしょうか(汗)
まだまだ落ち着きません^^;
ごまちゃんは水着着てプールや海は行かれましたか?

☆ソニックマイヅルさん

仰有る通りで御座います( ̄▽ ̄;)
前向きに頑張ります(笑)
実際に住んでからいろいろありますね。。。

☆リュウさん

昨日8/21は我らがりっちゃん部長の誕生日でしたね(*^^*)
元のモデルとなった方も8/18だったのですね^^;
偶然とはいえ凄いですねえ(*^▽^*)

☆raomelonさん

新居はまだまだ落ち着きません^^;
でも新居となってハッピーです(*^▽^)/★*☆♪
いつもありがとうございます♪
クーちゃんも毎日ハッピーでありますように(^ー^)

by たじまーる (2014-08-22 14:27) 

あおたけ

夏らしい「けいおん!」のイラスト、
白いワンピや水着姿が爽やかでいいですね~(^^)
けいおんの夏のエピソードで思い浮かぶのは、
やっぱり夏合宿と夏フェスです(^^)

by あおたけ (2014-08-24 19:37) 

たじまーる

☆あおたけさん

けいおん!の夏と言いましたら
「夏合宿」「夏フェス」ですよねえ、やっぱり(笑)
「夏フェス」でのさわちゃん先生は
輝いてましたよね、いろんな意味で( ̄▽ ̄;)
「夏合宿」のお話は何度観ても楽しいです(*≧∀≦*)

by たじまーる (2014-08-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。