SSブログ

可能性がある限り ”サムライブルー” と共に闘います [スポーツ(サッカー・箱根駅伝など)]

SamuraiBlue2.jpeg
出典:SoccerHacker(J)様より

6/20(金)
”我らがサムライブルー”
ギリシャと対戦して負けに等しいドローを屈しました。

サムライブルーの決勝トーナメント進出(以下決勝T)。
『厳しいです』

決勝T進出するために次の試合で
日本がコロンビアに勝利することが最低条件です。
でも日本がコロンビアに勝利しても
コートジボワールがギリシャに勝利したら
その時点で日本は決勝T進出できず。

決勝T進出するには
次のグループリーグC組での最終戦にて
日本がコロンビアに勝利し
且つ
①コートジボワールがギリシャに敗戦する(ギリシャがコートジボワールに勝利)
②コートジボワールがギリシャに引き分けた
①と②どちらかの条件に当てはまった場合は
①の場合はギリシャとの得失点差
②の場合はコートジボワールとの得失点差
を考慮しての決勝T進出へのジャッジとなるのです。

上述のように ”厳しい条件” ではありますが
『可能性があるかぎりサムライブルー応援します!!』

ブログをご覧のみなさまも
『サムライブルーの12人目の戦士として一緒に闘いましょう』
『勝利への思いを一つにして、そして決勝T進出を信じて』

たじまーるからのお願いです (*^▽^*)


SamuraiBlue.jpeg
出典:(c)Laurence Griffiths / 2014 getty Image

nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

hypo

青い服は着ないけど応援しますよ~!
コロンビア戦は5時キックオフですね、何時もはすでに起きているので問題ありません!!
何かここまでの2戦とも消化不良気味で…、これが世界との力の差なのか…だとしたらまだまだ遠いですね!!!
何とか1勝してそうじゃないことを証明してほしい、勝つにしても負けるにしても後が無くなったこの一戦、今の日本代表の本当の力を見るには良いのではと思っています。
by hypo (2014-06-22 11:01) 

isoshijimi

せっかくですし、頑張ってもらいたいですね。
決勝Tは確かに厳しいかもしれませんが、どうなるかわかりませんが、でも1勝をもぎ取っても欲しいと思います。
by isoshijimi (2014-06-22 14:38) 

ma2ma2

決勝Tに行けなくても何とか勝ち点3を取って欲しいですね(^^)
by ma2ma2 (2014-06-22 16:59) 

raomelon

了解しました!
あきらめない気持ちが大切ですね。
勝利を信じて思いを一つに応援しましょう(^^)/
12人目の戦士クー応援頑張ります!(^^)!
by raomelon (2014-06-22 21:00) 

白

代表ユニ着用で朝4時に家を出ます!。いつものお店で観戦した後はそのまま仕事へ。飲まないつもりですが勝ったら一杯くらい許してもらえますよね^^。
by (2014-06-23 00:11) 

ソニックマイヅル

私はあきらめず応援しきりたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-23 09:14) 

ひろし

勝負事はゲタをはくまで分かりません。
何が起こるか分からないですよ。

代表には悔いを残さないように自分たちのサッカーをやって欲しいです。

by ひろし (2014-06-23 20:31) 

viviane

了解です!一緒に戦いましょう~!
by viviane (2014-06-23 21:17) 

あおたけ

4年に一度のワールドカップ。
最終的に結果はどうあれ、
選手たちには、ぜひ悔いの残らないような試合を
してほしいですね〜(^^)

バモス!ニッポン!!
by あおたけ (2014-06-24 18:22) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます(*^^*)

今回は ”サムライブルー” への応援コメント
ほんとうにほんとうにありがとうございます(*'▽')
明日朝のコロンビア戦、
『必ず奇跡を起こしましょう!!』

☆hypoさん

私も青いユニフォームは着ないで応援します(^_^;)
とにかく1勝して本当のサムライブルーの姿を世界に見せてほしいですね!!

☆isoshijimiさん

とにかく1勝して奇跡の決勝T進出を願ってます!!
その為にはクリむぎごまちゃんの応援も必要だと思います(笑)

☆ma2ma2さん

まずは勝ち点3ゲット、そして奇跡を呼ぶ結果待ちで(*^▽^*)
本当の姿を見せてほしいです、サムライブルー!!

☆raomelonさん

そうなんです諦めない気持ちが大切なんです!!
正直厳しいですが、そう思わず私も闘います!!
クーちゃんと一緒に闘います(*^▽^*)

☆白さん

いよいよですね運命の一戦!!
私と一緒に闘いましょう!!
サムライブルーが奇跡を起こしたら一杯許されると思いますね(*^^*)

☆ソニックマイヅルさん

諦めないでサムライブルーと共に闘いましょう!!
奇跡を信じればそれが現実のものとなると(*^▽^*)

by たじまーる (2014-06-24 22:34) 

たじまーる

☆ひろしさん

仰る通り何が起こるか分かりません!!
「悔いの残さないよう自分達のサッカーをする」
本当にその通りです(*^▽^*)

☆vivianeさん

私と共に戦いましょう(*^▽^*)
サムライブルーの勝利と決勝T進出の為に!!

☆あおたけさん

サムライブルーの戦士に後悔させないように
私たちも共に闘い、コロンビア戦終了後歓喜の瞬間となるように
しましょう!!


by たじまーる (2014-06-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。