SSブログ

毎朝見てます [たじまーるのこと]

6月ということで
「あじさい」「アジサイ」「紫陽花」の季節ですよね(*^^*)

毎朝通勤途中に見る「紫陽花」です。
昨年5月から転勤で職場が代わり
それから毎日「紫陽花」のある場所を通るようになり
昨年6月も同じ場所で写真の「紫陽花」見ましたので(^ー^)

『今の職場へ赴任してもう一年経っちゃったんだなあ』と
回顧しちゃいました(*^^*)
正直、私自身よく持ったなあと思うあの職場で(苦笑)
今朝、写真の「紫陽花」を見て(^○^)
そんなこんな考えちゃったね、私(((^^;)

実は夏にたじまーる家は引っ越しをしますので(職場はたぶんそのまま)
写真の「紫陽花」を来年は毎日見ることがなくなってしまいます(*^^*)

写真の「紫陽花」はですが、これから色づくかと思いますね(^ー^)
色の鮮やかさがまだまだっぽいかな(笑)
なんだか中途半端な私みたいですね(苦笑い)

【毎朝見る通勤途中の紫陽花】

20140611_061614.jpg

20140611_061630.jpg

20140611_061638.jpg


《おまけ》

職場で彼女のような美人と毎日仕事が出来たら
39℃の発熱でも会社行きますね(笑)

Keiko_tetsukoroom.jpeg
北川景子さん 6/5放送 徹子の部屋より

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 12

viviane

ご訪問&コメント有り難う御座いました
綺麗な紫陽花ですね、この薄紫色・・大好きです^^
これからも宜しくお願いします♪
by viviane (2014-06-11 19:32) 

ひろし

もう紫陽花の季節なんですね。
梅雨には紫陽花がよく似合います。
でも被害が出るようなどしゃ降りの雨は嫌ですね~
by ひろし (2014-06-11 20:48) 

johncomeback

僕も通勤途中の花々に癒されています(^^)ニコ
by johncomeback (2014-06-11 20:58) 

isoshijimi

紫陽花綺麗ですね。
雨の日でも元気が出そうです♪

本当に大変な職場なのですね・・・
お疲れ様です。
お体には引き続きお気をつけてくださいね。
by isoshijimi (2014-06-12 04:27) 

raomelon

淡い色の紫陽花は優しげで
「元気に行ってらっしゃい」と微笑んでいるようです^^

北川景子さんが職場にいたら
お仕事が手につかないかも…です(^▽^;)
by raomelon (2014-06-12 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。紫陽花の色が素晴らしいですね。梅雨らしい気候になってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-12 08:56) 

hypo

僕も僕も…点滴打ちながらでも職場に行きますね!
by hypo (2014-06-12 09:09) 

あおたけ

色鮮やかな紫陽花、
通勤途中に見ると癒される、一服の清涼剤ですね〜(^^)
夏に引っ越しをされても、
たじまーるさんにとって節目となった時期に見た紫陽花のことは、
ずっと忘れないように思います。

by あおたけ (2014-06-13 19:36) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます(*^^*)
いつも×2 感謝です(^-^)v

☆vivianeさん

こちらの方こそ御訪問&コメントありがとうございます(^∇^)
薄紫色の紫陽花にありがとうございます(*^^*)
これからもっと色づくと思いますよ(^ー^)

☆ひろしさん

被害が出る豪雨は勘弁ですね。。。
雨はほどほどにお願いしたいものですね(^ー^)
毎日写真の紫陽花を通勤途中で見てますが
もっと鮮やかな色になると思います(笑)

☆johncomebackさん

通勤途中に癒されるものがあるといいですね(^ー^)
johncomebackさんのブログは
通勤途中のネタを時々UPしてましたよね(*^^*)
何時も楽しませていただいてます♪

☆isoshijimiさん

本当に大変な職場で
よく1年間もったと思いましたよ(*^^*)
前向きなごまちゃんを見習って頑張りますp(^-^)q
ごまちゃんはきっと将来大物になりますよ(笑)

by たじまーる (2014-06-13 19:45) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
夏にお引っ越しされるのですか? いいですね。 私も引っ越したいと常日頃思っています。
by ネオ・アッキー (2014-06-14 01:46) 

たじまーる

☆raomelonさん

亀レスですいません(T-T)
紫陽花が私の癒しです(^^;)))

北川景子さんが職場に毎日いたら
頑張るしかございませんね(。・ω・。)
そんなこと妻に言ったら
なんで北川景子なら頑張るの?と怒られます、きっと( ̄▽ ̄;)

☆ソニックマイヅルさん

亀レスですいません(T-T)
直近の土日は晴れていて夏の気候でしたが。。。
梅雨らしい気候は続くと思いますので
綺麗な紫陽花見るのが癒しですよね(*^^*)

☆hypoさん

亀レスですいません(T-T)
北川景子さんでしたら
正直、体調不良でも頑張っちゃいますよね(^ー^)
hypoさんは奥さまと娘さんのために
日夜頑張ってお疲れ様です(*^^*)

by たじまーる (2014-06-16 13:24) 

たじまーる

☆あおたけさん

亀レスですいません(T-T)
当ブログ4567niceをあおたけさん踏んでましたね(。・ω・。)
持ってますねあおたけさん(笑)
写真の紫陽花も日時が経過して
鮮やかなお色になってきました(*^^*)
じっくりこの紫陽花見るのも今年で最後です(^ー^)

☆ネオ・アッキーさん

亀レスですいません(T-T)
引っ越しは嬉しいですが。。。
やること多くて面倒な気持ちが先行しちゃってます( ̄▽ ̄;)
家が広くなるのでそこが一番嬉しいですね(^ー^)

by たじまーる (2014-06-16 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。