SSブログ

GW期間中は [たじまーるのこと]

140502_tsutsuzi (6).JPG
白を基調としたピンクのつつじ
この色、特に気に入っております、私 (*'▽')


4月末より始まりました ”GW”
みなさま如何お過ごしでしょうか?

私事で恐縮ではございますが。。。

ソネブロのみなさま方のブログへの巡回・コメント、
そして私のソネブロのブログ更新、
”GW期間中”
なかなかできずにすいません (;_;)

理由は
「仕事・家事、その他GWにイレギュラー発生中の自分の用事(笑)」
です。

時間見つけて、若干訪問出来ているブログもありますが。。。
できていない状況は変わりませんので
この場を借りてお詫び申し上げます (>_<)

時間が出来ましたら
通常通りのブログ巡回&コメントの再開致しますので (/_;)


5/2(金)急に臨時休暇を戴くことができまして
天気の良かったこの日

”つつじを撮影しました”

銀行帰りに見かけて綺麗でしたので撮影しました。
そのお花を見て ”raomelonさん” のブログを
思い出しちゃいました (*^^*)

”散歩している犬のクーちゃんとお花のコラボシーンを♪”


【撮影した そのつつじ】

撮影場所 千葉市緑区某所

140502_tsutsuzi (1).JPG

140502_tsutsuzi (2).JPG

140502_tsutsuzi (4).JPG

140502_tsutsuzi (3).JPG

《私が特に気に入っている 白基調のつつじ》

140502_tsutsuzi (5).JPG

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

raomelon

綺麗なつつじを見て思い出していただけたのですか^^
クーは幸せ者ですね~(*'ω'*)
淡い色のつつじは、ふんわり優しげで綺麗ですね^^

GW お嬢さんとはゆっくり遊べましたか?
残り1日楽しんでくださいね(*^^*)
by raomelon (2014-05-05 21:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最後?のGW本日はゆっくりと過ごしたいと思います。晴れてくれて良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-06 06:55) 

isoshijimi

GWお忙しそうで、何よりです(笑)
明日からまた日常ですね(;_;

色々なつつじたちがとても綺麗です。
つつじは種類や色が豊富で楽しめますよね♪
by isoshijimi (2014-05-06 07:50) 

あおたけ

ウチに近くの沿道にも、ツツジが咲いています(^^)
彩りが鮮やかでキレイですよね〜。

たじまーるさんはGW中もお忙しかったのですね。。。
娘ちゃんと遊ぶ時間はあったでしょうか?

GW明けの今日、数日ぶりに会社へ向かったら、
近くの喫茶店が6月より、
「コメダコーヒー」になるとの張り紙があって、
ビックリしちゃいました。。。(^^;)
シロノワールを食べる機会があるかな〜?

by あおたけ (2014-05-07 17:23) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます(*^^*)
みなさまへは いつも×2 "感謝" です(*´∀`*)

☆raomelonさん

娘とは二日間遊べました(^^ゞ
ほんとうはもっと遊んであげたいのですが。。。
咲いているつつじを見て
クーちゃんとお花が登場されるraomelonさんの
ブログを思い出しちゃいました(笑)

☆ソニックマイヅルさん

GWはあっというまでしたね(^^ゞ
鹿児島の指宿へ行かれて充実されたGWで何よりです(((^^;)
私は千葉県からは出ずに普段とあまり変わりませんでした(笑)
GW中、娘とは近場ですがお出掛けできたことは
良かったですよ(^O^)

☆isoshijimiさん

GWは仕事もありましたので
なんやかんやであっというまでした(汗)
つつじはいろいろな色のものが咲いているので
見ていると癒されますね(^∇^)
それって小さな幸せってやつですね(^o^)v

☆あおたけさん

沿道につつじが咲いている光景よくお見かけしますよね、
いまの時期は(^∇^)
一応娘とは遊ぶことはできました(*^^*)
近場へも出掛けましたし(笑)
コメダコーヒー出来たらシロノワール是非とも
食べてみてくださいね(。・ω・。)


by たじまーる (2014-05-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。