SSブログ

唯ちゃん フィギュア [けいおん]

Yui_figure (8).JPG
”ゆいちゃんフィギュア” 外箱


数か月前にゲーセンで取りました
”ゆいちゃんフィギュア” のお話です (*'▽')

”ゆいちゃん” の
『白のワンピース姿がとても眩しく見えます』

”ゆいちゃん” は
可愛いのですが。。。
キャラ設定が天然??すぎますので女性らしさに欠けてしまう面が
多少あります ^_^;

今回のフィギュアみたく
セリフを入れずに黙っている(笑)
ゆいちゃんの姿だけで見ると
『普段と違うゆいちゃんを感じちゃいますね』

普段の天然??を感じさせない、”ゆいちゃん” の魅力が出てますね、
周りを『惹きつけられる女性』になってますね (*'▽')

”あずにゃん” あたりが
このフィギュアを見て
「いつもの唯先輩じゃないみたいですね」
間違いなく言いそうですね(笑)


【ゆいちゃんの眩しい白ワンピ姿】

自己満足で恐縮ですが。。。
いろんな角度で撮影してみました (^_^;)
同じような重複するアングルが多々ありますが、ご容赦願いますね (;^ω^)
あと画質もご容赦くださいね (^_^;)

《ゆいちゃんの全身姿です》

アングル一周(回転)してみました (*^-^*)

Yui_figure (1).JPG

Yui_figure (2).JPG

Yui_figure (7).JPG

Yui_figure (6).JPG

Yui_figure (9).JPG

Yui_figure (10).JPG

Yui_figure (14).JPG


《ゆいちゃんの近景です》

自分なりの思った構図で撮影をしてみました (^▽^;)

Yui_figure (3).JPG

Yui_figure (4).JPG

Yui_figure (11).JPG

Yui_figure (5).JPG

Yui_figure (12).JPG

Yui_figure (13).JPG

nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

johncomeback

フィギアも撮るアングルで表情が変わるんですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-04-27 08:30) 

isoshijimi

ほんとですね。見る角度で違う表情に見えますね。
瞬間の切り取りで様々に見えますね~(^^)
by isoshijimi (2014-04-27 08:38) 

とし@黒猫

よいですね。
もしかしたら、あずにゃんもあるかも?!
ゲーセンへ行ってみなければ!
by とし@黒猫 (2014-04-27 10:49) 

あおたけ

おお~!すごーい!
ゲーセンでの唯ちゃんゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪
それにしても、最近のフィギュアはクオリティが高くて、
本当に唯ちゃんが振り返っているように見えます!
フィギュアの背景に、海の写真など置きたくなりますね~(^^)

あずにゃんやムギちゃんも・・・と言いたくなりますが、
きっと撮るのがすごく大変で、お金もかかっちゃうのでしょうね~(^^;)
by あおたけ (2014-04-27 11:01) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日からGW休みを頂きます。明日以降は舞鶴を離れますが、また帰って来ましたらよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-27 13:40) 

リュウ

かわゆいですね
大学編アニメあったらいいですね

>>イラストがんばってますね♪

毎度頑張ってます
by リュウ (2014-04-27 21:07) 

白

確かにカワイイ唯ちゃんですが、私のイメージする唯ちゃんは脱いだサンダルをこんなに女の子っぽく手に持ったりしません^^。
by (2014-04-27 21:41) 

raomelon

白いワンピースに白いパラソル
手に持ったサンダルに胸キュンですね(*^^*)
表情がとても素敵ですね^^
by raomelon (2014-04-27 22:25) 

hypo

フィギュアの写真を撮るとき、小さな幸せを感じますよね、特にゲーセンで取ったとなるとなおさらでしょう~。

by hypo (2014-04-28 05:29) 

ひろし

めっちゃカワイイじゃないですか~
ゆいちゃんって黒タイツのイメージが強いですが、白の衣装良いですね(^^)
初夏にぴったりのイメージだな~

by ひろし (2014-04-28 21:24) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント”
いつも×2 ありがとうございます(*^^*)
心より感謝です♪

☆johncomebackさん

元は同じ顔(*^^*)ですが。。。
撮る角度によっては表情が変化している??ような錯覚が
ありますねえ(苦笑)
フィギュアの写真をよく撮られる方の気持ちが
少しではありますが分かりました(^-^;

☆isoshijimiさん

撮る角度&見る角度で表情が多少ではございますが。。。
変化してますよね(笑)
ソネブロのフィギュア撮影されてるサイトのアングルを
すこ~し参考にしてましたが。。。
たまにしかフィギュア撮影しない私の場合まだまだ写真のクオリティ
イマイチですね。。。

☆とし@黒猫さん

フィギュア撮影の上手なとしさんから見ると
正直拙い写真かと思います、ご容赦願います。
白いワンピの唯ちゃんのシリーズは
この1種類だったかと思います。
フィギュアの箱にも全1種類と記載があったかと思いました(^_^;)
数か月前に取ったフィギュアですので今回の唯ちゃんはゲーセンに
いまだにあるかは??ですね(^^;)

by たじまーる (2014-04-30 22:23) 

たじまーる

☆あおたけさん

この唯ちゃん白いワンピフィギュアは
お金を投資しても取ろうと意気込みました(苦笑)
取るのに1900円かかってしまいました。。。
(多分うまい人なら1000円以内でGET出来たゲームのレベル)
宝くじでも当たったらあずにゃんでもムギちゃんでも
遠慮せずに取ります(笑)
このフィギュアはいつもの唯ちゃんじゃない感じですよね(^^;)

☆ソニックマイヅルさん

お出かけ充実されてるようで何よりですね(*^^)v
時間のあるときで大丈夫ですから(笑)
レポート楽しみに待ってます(*^^*)
私は近場でも家族で1日くらいは出かけようかと
計画中ですね(^◇^)

☆リュウさん

唯ちゃんフィギュアにありがとうございます(*^^*)
ほんとかわいいと思います(^^♪

リュウさんのイラストの腕が上達されているのが
目に見えて分かります&すごいです!!
リュウさんのイラスト、今後も期待してます(*'▽')

by たじまーる (2014-04-30 22:33) 

たじまーる

☆白さん

白さん解ってらっしゃいますねえ、
唯ちゃんはフィギュアのような仕草は絶対しませんね(*^。^*)
いつもの唯ちゃんじゃないと思います(^^;)
私の場合、普段見れない唯ちゃんを感じることが
できましたのでこのフィギュアは気に入ってます(*^^*)
見る人によって感じ方は十人十色だなあとコメントを
読ませて戴いて感じました(^◇^)

☆raomelonさん

最近は当ブログへ御訪問ありがとうございます(*^^*)
表情がとても素敵なフィギュアです、仰る通りだと思います♪
今回の写真はゲーセンで調達したものですが。。。
もっとフィギュアへお金を投資するとさらにリアルでもっともっと
表情豊かなフィギュアに出逢えたりしますが。。。(*'▽')
私はゲーセン止まりです、フィギュアの調達については(苦笑)

☆hypoさん

今回のフィギュア撮影は
娘さんのフィギュア撮影の手法を多少??参考にした部分が
あります、この写真ちゃんと参考にしたのか?という突っ込みは
ご容赦願います(笑)
小さな幸せ感じさせて戴きました、ほんとに(*^^*)
”夏色キセキ” ”偽物語” のフィギュアも少しですが持ってますので
自己満足的フィギュア撮影の記事をUPするかもしれません(多分??)

☆ひろしさん

唯ちゃんは黒タイツです(笑)イメージが(また笑)
けいおん!でも真夏のシーンは流石にタイツ履いてなかった
ですねえ(^-^;
唯ちゃんはしゃべってないと(黙っていると)
女の子っぽいかわいいいつもと違う表情をしますよね、
見かけで騙されるみたいな。。。
普段がお惚けで天然ですからね(苦笑)

by たじまーる (2014-04-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。