SSブログ

スターバックスラテ ヘーゼルナッツシロップ追加 [スターバックス]

20140410_193906.jpg
今日飲んだ "スターバックスラテ"


スタバの定番ドリンク
"スターバックス ラテ" プチカスタマイズしました(笑)

"スターバックス ラテ" に "ヘーゼルナッツシロップ"
追加してみました(^∇^)

"ヘーゼルナッツシロップ追加" は『+50円』となりますが
ナッツの風味が香る&口のなかにナッツの香りが残る(笑)
おいしいラテになります(^_-)

"ナッツの香り" が "アクセント" になりますね(*^^*)

"スターバックス ラテ" ですが。。。
私の好きなカスタマイズは
ミルクを豆乳に代えた "ソイラテ" ですね(。・ω・。)
"ソイラテ" は普通のメニューとしてオーダーできます♪
"エスプレッソ" に "まろやかな豆乳" が入ってますから
最強のコラボレーションですよ(*^^*)

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

とし@黒猫

きょうは、汗ばむ陽気でしたので、アイスラテよいですね。
いつも、ホットばかり飲んでいますが、そろそろ、アイスに切り替えようかな、と思いました。
by とし@黒猫 (2014-04-10 23:54) 

isoshijimi

もうアイスでいける季節ですね!
ナッツの香りわかります。
なんか私も好きなんですよ(^^)
リラックスできますよね(^O^)
by isoshijimi (2014-04-11 04:30) 

johncomeback

久しぶりにスタバに行ってみようかな。
by johncomeback (2014-04-11 07:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。京都駅に行った時には立ち寄ってみようと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-11 09:04) 

あおたけ

苦めのコーヒーは個人的にちょっと苦手なのですが、
香ばしいナッツ系のフレーバーは大好きで、
このヘーゼルナッツシロップのラテは、
ぜひ飲んでみたいです(^^)

by あおたけ (2014-04-11 17:54) 

たじまーる

いつもありがとうございます (^◇^)
”御訪問&コメント” 感謝×2 です (*^^)v

☆とし@黒猫さん

寒暖の差が激しいとはいえ
汗ばむ陽気になってきましたから
アイスラテいいですよね(*'▽')
でも寒い夜はホットがいいですよね(*^^)v

☆isoshijimiさん

ヘーゼルナッツシロップを追加しただけ
なのですが。。。
ナッツの香りが効いてていいですよ(^◇^)
リラックマ。。。いやリラックスできます(笑)

☆johncomebackさん

ランパス行った後にでもスタバ訪問されてみては(笑)
気温が上がって来まして
アイスコーヒーやアイスラテのおいしい季節に
なってきましたのでぜひぜひ(*'▽')

☆ソニックマイヅルさん

京都駅近辺ですとポルタ内にイノダコーヒがあったりと
スタバ以外の選択肢もありますからいいですよね京都市内は(^◇^)
京都市内は喫茶店がいっぱいありますからね(^-^;

☆あおたけさん

スターバックスラテはふつうのカフェラテですが、
通常は自分でガムシロいれて飲みますが
今回やってみた店員さんによるヘーゼルナッツシロップの追加の方が
普通のガムシロ投入よりもナッツの香りが効いてて飲みやすいですよ(*'▽')

by たじまーる (2014-04-12 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。