SSブログ

H26.2.27(木) コメダ珈琲再訪 [家族のこと]

140227_komeda (1).jpg
今回のお話のお店です (^^♪


今回も鮮度の古い記事ですいません (>_<)
2/27(木) 家族でコメダコーヒー行ってきました。
理由は ”名物のシロノワール” を食べたくなったので(笑)
前回(昨年の夏に) ”コメダ珈琲店” 行ってきたときの記事は
※こちら


”コメダ珈琲店” で ”シロノワール” 食べる前に
娘と遊んでました(笑)

140227musume.jpg
定番の ”アンパンマン” です (*^^*) 


娘と遊んだ後に ”コメダコーヒー” へ行きました (^_-)-☆ 

【コメダ珈琲店 注文した写真】

140227_komeda (3).jpg
”シロノワール” ¥590
デニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム
さらにホットケーキみたく(お好みで)シロップもかけます、
なので甘々ですが。。。

これはこれで『たまりません』 (*´▽`*)

140227_komeda (2).jpg
”シロノワール” 上から見た所

140227_komeda (4).jpg
たっぷりカフェオーレ(ホット) ¥540
通常の ”1.5倍” 妻とシェアしました(^_^;)

140227_komeda (5).jpg
”1.5倍” 用の白いマグカップ仕様です

140227_komeda (6).jpg
”シナモンウィーン” ¥520
ウインナーコーヒーにシナモンスティックを入れて
シナモンの香りが楽しめます (*^-^*)
”シロノワール” 食べた後に
またしても ”ホイップクリーム” ですね(笑)

140227_komeda (7).jpg
”シナモンウィーン” のマグカップ

”シロノワール” は
「私たち家族を幸せにしてくれるメニューです☆☆☆」

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

raomelon

”シロノワール”ボリュームありそうですが
あっさり食べれちゃうんですよね~^^

応援ありがとうございます
お蔭さまで元気になりました(*^^*)
by raomelon (2014-04-07 00:47) 

isoshijimi

やっぱりアンパンマンですね。
うちもそうなりそうです(笑)

シロノワールもシナモンウィーンも美味しそう♪
甘いの食べたい、飲みたい(笑)
by isoshijimi (2014-04-07 04:52) 

johncomeback

コメダ珈琲、仙台に無いんですよね。
出店してくれないかなぁ(笑)
by johncomeback (2014-04-07 07:58) 

まき

☆シロノワールはまだ食べたことないんです(^^ゞ
行った人数によってデニッシュパンの切り分け方を変えてくれるそうですよね~!?
ヒルナンデスでしていました♪
たじまーるさんはお3人さんなので6等分にしてありますね!
いつか食べてみたいものの1つです(^_-)-☆
by まき (2014-04-07 09:51) 

ソニックマイヅル

コメダでしたら舞鶴にもあります!家からも近いです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-07 11:12) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
シナモンスティックが付くのですね。 シナモンの香りが好きなのでこれは注文してみたいです!
by ネオ・アッキー (2014-04-08 02:26) 

hypo

シロノワール美味しそうですね~、コメダ珈琲かぁ~、スタバと共に行かなくてはいけませんね~。
イチゴ狩りの記事といい、たじまーるさんの記事は何時もほのぼのさせられます、良い家族ですね(^_^)/
by hypo (2014-04-08 06:01) 

あおたけ

コメダコーヒー、ウチに近くにあるのですが、
まだ入ったことが無いんですよね・・・。
シロノワールが美味しそうです(^^)
by あおたけ (2014-04-08 19:00) 

たじまーる

☆raomelonさん

そうなんです。。。
意外と見た目とは裏腹に(笑)
シロノワールたいらげられますよね(笑)

クーちゃん元気になってよかったです(*^▽^*)
うれしいですね(*´▽`*)

☆isoshijimiさん

小さなお子様はアンパンマンがいちばんですよね(^◇^)

シロノワールもシナモンウィーンも
クリームばかりで超幸せです(笑)
食べすぎると太るので節制が大切かもしれませんね(^-^;

☆johncomebackさん

杜の都仙台にはコメダないんですかあ(涙)
名古屋から進出してくるといいですよね(:_;)

コメダ珈琲は飲み物よりも
食べ物の方が実はインパクトあります(笑)
結構一品あたりの量が多いですよ(*^^*)

☆ソニックマイヅルさん

舞鶴にもコメダありましたよね(笑)
あとはスタバの進出がソニックマイヅルさんの願いですよね(^-^;
尚、私の実家(千葉県茂原市)は、スタバもコメダもドトールも(笑)
有名珈琲店は何もありませんね(/ω\)

☆まきさん

シロノワールのカットですが。。。
知らなかったです(*^^*)
コメダに行かれたらぜひ注文してみてください、シロノワール(笑)
シロノワールの上のソフトクリームがたまりませんね(^◇^)



by たじまーる (2014-04-09 00:05) 

たじまーる

☆ネオ・アッキーさん

シナモンウィーンですが
シナモン好きでしたらお勧めですよ(^_-)
私の場合はコーヒー上のホイップクリームで
十分ですが(笑)
シナモンが加わり上品なお味になりますね(*^^*)

☆hypoさん

私の拙稿にそんなことを言って戴けて恐縮です、
ありがとうございます(^^;)))
身近なところで家族で楽しめることをするように
心掛けておりますね(笑)

☆あおたけさん

コメダコーヒーでシロノワール
良かったら是非とも(*^^*)
コーヒー以外にもココアやクリームソーダなどの
ドリンクもいろいろとありますからね♪
ボリュームのあるサンド類もお勧めですね(^o^)v

by たじまーる (2014-04-09 06:33) 

ゆるキャラ

私もつい先日コメダ行って来ました!
やはりコーヒー以外もついつい注文(^^;
みそカツサンドとアイスコーヒーガムシロ抜きを
飲んで来ました。
by ゆるキャラ (2014-04-09 20:53) 

たじまーる

☆ゆるキャラさん

コメントありがとうございます(*^^*)
ゆるキャラさんコメダ行きましたかあ(笑)
みそかつサンドは私も一度食べましたが
量もあって美味しかったですねえ(^o^)
次はシロノワールを是非とも(^^ゞ

by たじまーる (2014-04-10 20:22) 

たじまーる

いつもありがとうございます (^◇^)
”御訪問&コメント” 感謝×2 です (*^^)v
by たじまーる (2014-04-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。