SSブログ

満足感たっぷりの "デザート" [家族のこと]

昨日の2/13(木)にココスへ行きました(^o^)

バレンタイン期間限定の
"マッドバレンタインパイ" 食べて見ました(^_-)
通常は780円ですが半額クーポン利用して390円でした(^^;)))
食後のデザートとしてはかなりのボリュームありました(笑)

20140213_154442.jpg
今回実食しましたマッドバレンタインパイ

20140213_155129.jpg
マッドバレンタインパイの販促ポップ

20140214_190504.jpg
マッドバレンタインパイの半額券


20140214_190526.jpg
会計時にひなまつりのマッドパイ半額券渡されましたので
「またココスへ来てください」的意味合いで
これも(ココス側の)商売戦略なのかなあと思ってしまいました(^^;)))

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

あおたけ

うわ~、これはすごい!
まさに「てんこ盛りスイーツ」ですね~(^^)
イチゴもいっぱい乗っかっているので、
これはきっと「けいおん!」の唯ちゃんも
大喜びですね☆
by あおたけ (2014-02-15 00:14) 

isoshijimi

ココス懐かしいです。
最近は行っていないのですが、学生時代によく行きました(^^)
マッドパイありますね!
改めて見ると・・・すごい迫力(笑)
これはひな祭りシーズンも行かないといけませんね(^O^)

by isoshijimi (2014-02-15 06:18) 

とし@黒猫

ココスに、こんなメニューが!
気になります(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-02-15 07:01) 

hypo

食後にこのデザートを食べ切るとは…若いですね~(^^♪
マッドバレンタインパイ美味しそうですね、これだけ食べに行きたいです。
by hypo (2014-02-15 09:41) 

gardenwalker

おはようございます
これはおいしそうですねー
でも早く食べないと
アイスが溶けちゃいそうですね
by gardenwalker (2014-02-15 09:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。舞鶴にもやっとココスが出来ました。お昼に行きますと、列に並ぶことになります。お得なクーポンがうれしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-15 09:54) 

ma2ma2

食後のデザートでこのボリュームは凄いですね!
太りそうで怖いかも(笑)
by ma2ma2 (2014-02-15 20:29) 

johncomeback

この豪華なパイが半額とは嬉しいですね\(^▽^)/
by johncomeback (2014-02-15 22:54) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
390円でこのボリュームは凄いですね。
by ネオ・アッキー (2014-02-15 23:56) 

なゆなな

うわー、おいしそうだなあ。
こちらにはココスがない…(はずだな)ので、初めて見ましたよ。
イチゴ好きにはたまりませんね。
これで一食分になりそうなボリュームですね!
by なゆなな (2014-02-16 10:02) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます♪

☆あおたけさん

デザートのトップ部分には唯ちゃんがこだわる頂点のいちごがあります。
頂点の代替品にモンブランのマロンはだめなんですよね、あおたけさん(笑)
トップのいちごは娘にあげました。
「てんこ盛りスイーツ」なので体重を気にするみおちゃんとムギちゃん
は遠慮しそうなデザートでした(^_^;)

☆isoshijimiさん

会計時にひな祭りマッドパイの割引券渡されてしまい
「また来てね」と言わんばかりの感じでしたね(笑)
このマッドパイはハロウィンのときもやってましたので
(もちろん食べました。。。)
ココス定番のイベント的スイーツかもしれませんね(*^。^*)
元値が780円だけあってすごい迫力です(笑)

☆とし@黒猫さん

ココスにこんなスイーツがあるんです(笑)
なんか定番化しているっぽい気がします、マッドパイは。。。
次はひな祭りマッドパイですので食べてみては(*^^)v
とにかくお腹に溜まります。
としさんお腹の調子は大丈夫でしょうか?

☆hypoさん

気持ちは若い??ので(笑)
今回みたいなデザートやっつけて来ました(*^_^*)
メインの食事たくさん食べたらまちがいなく
残してしまうようなデザートでした。
デザートは別腹とは言えないくらいのボリュームです(^^ゞ

☆gardenwalkerさん

仰る通りアイスは早く食べないと溶けてきます、
実際途中でチョコレートアイス溶けまくりでした(苦笑)
とてもとても甘くておいしかったですが
甘すぎたのでブラックコーヒーでお口直ししました(^^ゞ
gardenwalkerさんもひな祭りマッドパイ試してはみては(笑)

☆ソニックマイヅルさん

舞鶴に最近ココスできたんですね(^_^;)
昼間は待たされるので、平日のアイドルタイムに行って
バレンタインマッドパイ食べてきました♪
割引券が無かったらココスには行かず
もちろんパイも食べませんでしたね、
割引券の効果は大きいと思いますよ(^-^)

by たじまーる (2014-02-16 13:08) 

たじまーる

☆ma2ma2さん

正直。。。チョコレートをふんだんに使用してますので
間違いなく太ります、しょっちゅう食べてますと(笑)
デザートは別腹という思い込みをはずしてしまうぐらいの
ボリュームでしたよ♪
ma2ma2さんもよかったらひな祭りマッドパイあたり
チャレンジされてみては(笑)

☆johncomebackさん

写真と現物は異なるファミレ○のデザートの概念は
あてはまらないぐらいの素晴らしい内容でした!!
クーポン券なくても価格相応の内容でした、
通常価格設定を500円か600円位でしたら
結構売れそうな感じのデザートですね(*^。^*)

☆ネオ・アッキーさん

390円だったらおつり出まくりの内容の
デザートでしたね♪
でも通常390円だったら赤字にはなりませんが
ココスさんは薄利になりそうな気がします。。。
個人的にはチョコレートアイスを減らして代わりに
いちごアイスを増やしてほしかったですね(笑)
バレンタインものですからチョコがメインだったんでしょうね(汗)

☆なゆななさん

血圧の薬で体調大丈夫でしょうか?
普通に一食分のカロリーありますね、そのデザート(笑)
私はいちごが食べ物の中で一番大好きですので
たまらないデザートでしたよ(^-^)
欲を言えばいちごもっと増やしてほしかったですね、
チョコレート減らしてでも(#^.^#)

by たじまーる (2014-02-16 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。