SSブログ

Ultra Happy Christmas Eve [Perfume]

131224_PerfumeLive.jpg


みなさま ”クリスマス・イブ&クリスマス” は
いかがお過ごしでしょうか?

”12/24(火) クリスマス・イブ” に
”Perfume 東京ドーム公演” 行って来ました o(*^▽^*)o~♪

「(ちょうど3年振りの)久し振りのライブ」
そして「念願の初Perfumeライブ」

Ultra Happy でした \(^▽^)/

この日は ”Perfume 東京ドーム公演” 以外にも
いろいろと寄ってきたところもありますので、
また後日(となってしまいますが。。。。)
記事に致します (・・*)ゞ

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

(。・_・。)2k

Merry Christmas ♪( ´θ`)ノ♡*♥♬✩♡♫・゚・


by (。・_・。)2k (2013-12-25 05:06) 

isoshijimi

素敵なクリスマスをすごされたのですね~
おめでとうございます(^O^)

by isoshijimi (2013-12-25 06:51) 

ソニックマイヅル

素晴らしいです。私もアーティストのライブに行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-25 09:37) 

なゆなな

うわあ、よいなー。
私は、Perfumeと矢沢栄吉さんと東方神起のライブ、行ってみたいんです。
きっと見ごたえあったでしょうね、彼女の美脚とダンスは素晴らしいです!(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-12-25 11:30) 

白

羨ましい!!最高のクリスマスになりましたね☆
またライブの記事も楽しみにしています♪
by (2013-12-25 12:26) 

あおたけ

〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

Perfumeのファンだったのですね〜(^^)
大好きなアーティストのコンサートで迎えるクリスマスイブは、
まさにUltra Happyだったことでしょう (´▽`*)♪
風邪が治って、行けてよかったですね(^^)
by あおたけ (2013-12-25 17:39) 

kokko3

メリークリスマス!
ライブ行った事ないので羨ましいです(*゚▽゚)/

by kokko3 (2013-12-25 19:20) 

hypo

Perfume 東京ドーム公演のニュース、今朝のワイド番組でやってました〜。
クリスマスライブ楽しめたみたいですね。
by hypo (2013-12-26 06:37) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます(*^^*)
時間見つけて少しずつコメントのレス致します、
前回同様すいませんが(TT)
by たじまーる (2013-12-26 22:11) 

たじまーる

☆2kさん

ありがとうございます(*^^*)
クリスマスは終わっちゃいましたので
もうすぐお正月です(笑)
今年もあっというまの一年でしたね(>_<)
年末年始体調崩されないように
御自愛ください、2kさんいつも御多忙ですので(^^ゞ

☆isoshijimiさん

ありがとうございます(*^^*)
いいクリスマスイブを過ごすことができました(^^ゞ
ブログにいつも登場してる
クリむぎごまちゃんと楽しいクリスマス過ごせましたでしょうか?

☆ソニックマイヅルさん

私自身、ちょうど3年前に同じ東京ドームで
Mr.Childrenのライブに参戦して以来の
ライブでしたから(笑)
ライブ(コンサート)ってほんとにいいですね(^^ゞ
最近時間ないのを言い訳にライブ行ってませんが
時間を作ってでもたまにはライブ行くように
して行きます、私(笑)
ソニックマイヅルさんの好きなアーティスト誰でしょうか?

by たじまーる (2013-12-26 23:05) 

たじまーる

☆なゆななさん

永ちゃん好きとは渋いですねえ(^^ゞ
私自身もう若くないので(笑)
あまりライブには参戦してませんね(また笑)
美脚とダンスですが。。。
二階席でしたのでステージから離れてましたか、
モニターで堪能しました(涙)
それでも本物のPerfumeの3人見れたので
満足してます(^^;)))

☆白さん

最高のクリスマスイブになりました(*^^*)
白さんの分まで応援してきました(^^;)))
私の場合、Perfumeはライブでの振り付け覚えるのが
次回のライブまでの課題ですね(笑)
ダンスとまで行かなくてもライブで
ファンのみんながやってる曲ごとの動きを
マスターしたいです、私はチョコレート・ディスコの
ライブでの振り付けくらいしか分からなかったです(涙)

by たじまーる (2013-12-27 20:10) 

たじまーる

☆あおたけさん

実はPerfume大好きでした(笑)
けいおん!が好きで新幹線も好きで
あだち充先生の漫画も好き、
さらにPerfumeも好きなので
私って何でも手を出してしまう中途半端な性格
ですよね(^^;)))
Perfumeはまるまえは、木村カエラさんに
はまっててライブも行ったことあります(笑)
木村カエラさんとPerfumeは親交があって
仲いいみたいです(*^^*)

☆kokoo3さん

今回私Perfumeのライブ
はじめて行きましたがほんとに良かったです♪
生のライブは刺激を受けて元気になりますし
Perfumeの3人はとてもかわいくて
見ててhappyな気持ちにさせてくれます(笑)
歌だけでなくトークもおもしろくて
ライブ見るのにおすすめのアーティストです(^-^)v

☆hypoさん

今年のクリスマスイブは本当に最高でした(*^^*)
クリスマスイブは風邪引いたり
仕事が忙しかったり
毎年あまりいい思い出が少なかったので
Perfumeのライブ当選したときは、最高の
クリスマスプレゼントだと思いました(笑)


by たじまーる (2013-12-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Small Happinessあさってから冬休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。