SSブログ

スタバのクリスマス限定メニュー "キャラメル ホワイト モカ" [スターバックス]

20131110_114003.jpg
"キャラメル ホワイト モカ"
「キャラメルシロップ」と「ホイップクリーム」がたくさんです(*^^*)

スタバクリスマス限定メニュー
いろいろ出ていますが。。。
その中でも "キャラメル ホワイト モカ"
試しに飲んで見ました(*^^*)

感想ですが。。。
『美味しかったです、(とても)甘かったです』
甘かった理由ですが
レギュラーメニューの "ホワイト モカ" に、"キャラメル マキアート"
でお馴染みの「キャラメルシロップ」が溶け合い、
さらに濃厚な「ホワイトチョコレートシロップ」も入っているからです(^^ゞ
写真見るとわかりますが。。。
とてもクリーミーです(^o^)
濃厚なクリーミーさと甘さを求めてまったりされたい方には
おすすめの一杯です。


20131110_113955.jpg
スタバの白いマグカップは、
さりげないスタバマークの刻印とシンプルな白なので
飲み物を引き立たせていいですね(^o^)


今日も(公私問わず)濃密な1日でしたぁ(笑)
明日も "キャラメル ホワイト モカ" 見たく
濃密な1日になりそうですね(^^ゞ

明日 "11/27" は "平沢唯(ゆいちゃん)" の誕生日(キャラ誕)

そして。。。私のブログが "二周年" 迎えます (^o^)v


Yui_birthday.jpg
"ゆいちゃん"
"けいおん!" でお馴染みの高校時代、小学生と幼稚園の頃の画像です(笑)
幼稚園の頃の画像は、劇中に出てくる
「うんたん♪うんたん♪」 で有名な "カスタネット" を持ってます(*^_^*)

nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

まき

ブログ2周年おめでとうございます♪
たじまーらさんのブログを知ったのは最近ですがスタバの話題が特に興味津々です(^O^)
11月になるとスタバはクリスマス限定のが出て気分も盛り上がりますね♪私もコーヒー豆買いましたよ?
キャラメルホワイトモカは濃密な1日に是非飲んでみたいです(≧∇≦)
by まき (2013-11-26 22:29) 

isoshijimi

美味しそう♪
2周年おめでとうございます!
これからも楽しみにお邪魔させていただきます(^O^)
by isoshijimi (2013-11-27 04:53) 

まき

☆今日もたじまーるさんのブログにお邪魔させていただきました!
まだ更新されていないようで~昨夜のキャラメルホワイトモカのお写真に 「この時間に見ると お腹が鳴りそう。。。。。」 と思いながら も1度記事を拝見してから昨日の自分のコメントを読み返すと~
な・な・なんと! “たじまーる”さんなのに たじまーらさんになっちゃってるし(-_-;) ビックリマークのつもりがハテナになってるし・・・・・
名前を入力間違うだなんて 本当にすみませんでしたm(__)m
パソコンではなくスマホで投稿したので 手が滑った上に見直しもできていなくて_(._.)_
お許しくださいね。。。。。
おっちょこちょいな私ですが 今後もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
by まき (2013-11-27 16:53) 

ma2ma2

ブログ2周年お目出度うございます(^^)
次は3周年ですね!
by ma2ma2 (2013-11-27 19:05) 

あおたけ

「キャラメル ホワイト モカ」、
たしかに見た目にも、名前からしても、
甘そうですね〜(^^;)
でも、ちょっとお疲れの時には、
甘いものが欲しくなりますよね〜(^^)

ブログ二周年、おめでとうございます!
唯ちゃんの誕生日に合わせていたとは、
さすがの「けいおん!愛」ですね〜(^^)
by あおたけ (2013-11-27 19:32) 

白

ブログ開設2周年!誠におめでとうございます☆
今後も時おり「けいおん」ネタを挟みつつ更新を続けて下さいね♪。

by (2013-11-27 19:36) 

あるまーき

開設2周年おめでとうございます。
これからも、色々な記事が読めるのを楽しみにしています。
by あるまーき (2013-11-27 22:03) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
僕は1年ちょっとです、2年いけるかな(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-28 11:09) 

ゆるキャラ

2周年おめでとうございます!
特に鉄道とコーヒーネタの時は
嬉しくなってしまいます(^○^)
ああ、写真拝見してたらコーヒーが
飲みたくなった~!
今から淹れちゃいます(^^;
by ゆるキャラ (2013-11-28 20:26) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます♪
みなさまのお陰で 「二周年」 迎えることできました(*^^*)
コメントのレスは時間空いたら書きますので
もう少しお待ちくださいませ(^^ゞ
取り急ぎお礼まで(^^;)))
by たじまーる (2013-11-29 13:01) 

ソニックマイヅル

本当に舞鶴にもスタバが来てほしいなと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-29 17:26) 

kokko3

2周年おめでとうございます。
キャラメルホワイトモカ、広告でみておいしそうと思ってました。今度飲んでみます~^_^
by kokko3 (2013-11-30 20:57) 

hypo

開設2周年ですか~おめでとう(^^)/
これからも娘ともども楽しく見させてもらいますね~!
by hypo (2013-12-01 06:33) 

たじまーる

お待たせ致しました。
遅くなりましてすいません、コメントレス致します。

☆まきさん

ありがとうございます<(_ _)>
”たじまーら” 面白かったです(笑)
ハンドルネームで実際にいそうですよね(^^ゞ
まきさんのおでかけレポート楽しみにしておりますので
これからもよろしくお願いいたします♪

☆isoshijimiさん

ありがとうございます<(_ _)>
今もそうですが。。。訪問できないときもありますが。。。
クリ&ムギちゃん、ごまちゃんの記事たのしみにしてますから(^-^)
これからもよろしくお願いいたします♪
クリ&ムギちゃん、ごまちゃんがこれからも元気でありますように(祈)

☆ma2ma2さん

ありがとうございます<(_ _)>
ヒコーキ・観光地・グルメ・マラソン等、そしてビールレポート(笑)
楽しみにしてます(^-^)
アグレッシブに活動(お出かけ)されてまして興味深く記事拝読
してますよ(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします♪

☆あおたけさん

ありがとうございます<(_ _)>
11/27は、偶然のブログ開始日です(笑)
でもね 「けいおん!愛」 に満ちた私??ですが。。。
これからもよろしくお願いいたします♪
プレーオフ残念な結果となってしまいましたね。。。
昨年の国立のことがありましたからとても強かったことと思います。
正直 「国立決勝 サンガVSジェフ」 の場合、どっち応援すべきか
悩みますねえ、どちらも昇格して欲しかったので(T_T)
千葉在住の私ですが、京都も第二の故郷でもありますので。
来年は昇格を決めて、J1の舞台で待ってます。

☆白さん

ありがとうございます<(_ _)>
今後も懲りずに 「けいおん!」 ねた??
UPして行きますので(笑)
本日、白さんにとっては報われた一日となったことと思います。
リベンジの闘いがまだ残ってますので。。。
幸運を祈っております。
今日の準決勝で、私の地元のジェフが脱落しました。
今年のJ1昇格は 「ガンバ・サンガ・ジェフ」 が希望でしたが、
なかなかうまく行かないものですよね(涙)

☆あるまーきさん

ありがとうございます<(_ _)>
あるまーきさんのブログに懸ける思い、行動力には
いつも敬服させられております。
中途半端鉄ではないと思っておりますので(笑)
熱い 「鉄道記事」 いつもありがとうございます。
今後も訪問させていただきますのでよろしくお願い致します♪

☆johncomebackさん

ありがとうございます<(_ _)>
あと改めましてですが 「はじめまして」
1年ちょっととは言いましても更新ペースが
私よりきちんとされてて素晴らしいです(*^_^*)
ぐだぐだな当ブログですが。。。
今後ともよろしくお願い致します♪

by たじまーる (2013-12-01 17:40) 

たじまーる

☆ゆるキャラさん

ありがとうございます<(_ _)>
ゆるキャラさんの 「ゆるキャラ」 の記事
いつも楽しみに拝見させて頂いております(笑)
特に 「ゆるキャラプロレス」 の記事が
最近のなかでは良かったです(^^ゞ
これからもよろしくお願い致します♪

☆ソニックマイヅルさん

ありがとうございます<(_ _)>
舞鶴にスタバが無いのに。。。毎回スタバねたすいません(>_<)
でも舞鶴には、ゆうさいくんがいるので反対にうらやましいです(^^ゞ
いつも御訪問&コメント、ほんとにありがとうございます♪、
これからもよろしくお願い致します♪

☆kokko3さん

ありがとうございます<(_ _)>
最近、こうやってブログを通じて知り合いましたが、
これからもよろしくお願い致します♪
久し振りに 「けいおん!&けいおん!!(1期&2期)」
見直してます(笑)
「けいおん!最高」 (*^^)v

☆hypoさん

ありがとうございます<(_ _)>
いつも×2 娘さんにもお世話になっております(笑)
hypoさんのいろいろなレポート、娘さんのアニメ(フィギュア)ネタ
楽しみにしておりますので、
これからもよろしくお願い致します♪

by たじまーる (2013-12-01 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

充電しましたJ1昇格プレーオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。