SSブログ

充電しました [たじまーるのこと]

20131122_111822.jpg
昨日、娘と散歩して見かけた "秋の景色"

昨日と今日は休みでした(*^^*)
木曜日は、遅くまで仕事して(前回ブログ記事参照)
今回、休日使ってBD鑑賞をしてました(^^ゞ

観た作品は、アニメメインで
「マクロスフロンティア」
「猫物語(西尾維新先生のノベルティ原作のアニメ)」
そして『けいおん!の1期』(((^^;)

あとは娘との散歩もしました♪
外は秋モードですね(^O^)
本日の夕方は久しぶりの "家族で食事" してきます。
娘とのふれあいやBD鑑賞もして
久しぶりにゆっくり(充電も)してます(笑)


htt.jpeg
"たじまーる" と言ったら 『けいおん!』 ですね(^^ゞ
「元気でます&happyの源(おおげさ??)」ですからね(*^^*)


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

あおたけ

試験が終わって、残業も乗りきった(?)週末、
娘ちゃんとお散歩しながら見た紅葉は、
気分的に、いっそう鮮やかに見えたことでしょう。
とくに昨日は小春日和で、気持ちよかったですよね~(^^)

「放課後ティータイム」の記念ショット。
中央で満面の笑顔を見せるりっちゃんが、
いかにもムードメーカーっぽくって、いいカットですね♪
by あおたけ (2013-11-24 12:42) 

hypo

ぁぁ~良いですね~、お嬢さんとの散歩…。
紅葉も綺麗です!

by hypo (2013-11-25 05:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゆっくりと休日を過ごされてようで充電バッチリですね。私は放電でした。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-25 09:03) 

kokko3

鮮やかですね~!
紅葉見に行きたくなりました(^_^)

by kokko3 (2013-11-25 15:21) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます♪

☆あおたけさん

あおたけさんの四方津の紅葉と比べたら
近所にあるたった一本の色づいた木を
撮影しただけなので。。。
恐縮してしまいます(笑)
連休中は小春日和で良かったです(^o^)
仕事以外で娘としっかり歩けて良かったです(^o^)

☆hypoさん

紅葉の名所とはほど遠い、
近所の道を歩いただけです(笑)
久しぶりの散歩で景色がもろ秋の感じがしてましたね(*^^*)
娘ですが、じゃんけんのやり方を教え込んでますよ!!
パーは出せるがグーがなかなか出ないです(笑)

☆ソニックマイヅルさん

私も木曜日までは放電しまくってましたよ(^^ゞ
やっとのことで充電できましたが。。。
スマホみたくすぐバッテリーが消耗してます、私(爆)
ソニックマイヅルさんも毎日お疲れさまです(^o^)

☆kokoo3さん

私も本格的な紅葉見に行きたいですね、
希望は京都あたりで(笑)
鮮やかな??木を探して
無理矢理撮影しただけなので。。。
スタバのコーヒー飲んで紅葉眺めて見たいですね(^o^)


by たじまーる (2013-11-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。