SSブログ

よくやった(と思います) [たじまーるのこと]

20131110_130117.jpg
少し前に撮影した "255系回送扱"
JR千葉駅5番線ホーム停車中
最近はどこも出掛けてませんので、写真のネタがありません。。。


今仕事帰りです(涙)
朝7時半前に職場に到着し、夜10時過ぎまで仕事、
正直しびれる1日でした。。。
仕事のボリュームが多いのがその理由ですが、
仕事を残して、明日は
休日出勤絶対したくなかったから
頑張り(過ぎ)ました。。。
先週も休日出勤してますし(>_<)

残業するのは要領が悪い、処理能力がないのが
理由だったりします。
普段の業務を工夫して早く仕事を終わらせないと
いけませんが。。。
いかんせんボリュームが多くて参ってます(涙)

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

とし@黒猫

お仕事、お疲れさまでした。
残業は大嫌いです。
よっぽどのことがないかぎり、やりません(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-11-22 00:13) 

hypo

残業お疲れ様!
連休はゆっくり休んで下さい、おいらは現場です(T_T)
by hypo (2013-11-22 05:32) 

isoshijimi

それは長時間お疲れ様でした。
しっかりと休日で疲れを回復してください。

by isoshijimi (2013-11-22 06:26) 

あおたけ

長時間の業務、お疲れさまでした。
残業してでもやり遂げた、
お仕事に対する責任感を感じます(^^)
でもくれぐれも無理のなさらぬように。。。
by あおたけ (2013-11-22 15:29) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント"
いつもありがとうございます(*^^*)
余りにも個人的な内容の文章で恐縮致します(((^^;)

☆とし@黒猫さん

ほんとは残業しないで終わらせられるのが
理想ですよね(((^^;)
残業すると家族とのふれあいがなくなって
しまうので避けたいですね。

☆hypoさん

ゆっくり休みました(*^^*)
今日から仕事です。
休み明けなので平和に仕事終わらせたいです(祈)

by たじまーる (2013-11-25 12:28) 

たじまーる

☆isoshijimiさん

お陰さまでゆっくり休めました(*^^*)
また今日から仕事ですが。。。
(微妙ですが)頑張り??ます(涙)

☆あおたけさん

いい意味では責任感ありますが。。。
私みたいなタイプは過労死すると思います(爆)
無理しないようにします(笑)
お陰さまで休日は充電できました♪

by たじまーる (2013-11-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。