SSブログ

なかなかブログのほうが。。。 [けいおん]

mio&azusa_3.jpg.jpeg
"澪センパイとあずにゃん"
『けいおん!』劇中内では
"ゆいちゃんとあずにゃん" との関係とはまた違った??
いい感じの先輩後輩関係を築いてますよね(笑)
普通の女子高生??らしい上下関係をみている感じが致します(^^ゞ


"第二種冷凍機械責任者” の試験は先週の日曜日に終わりましたが、
試験本番までは、試験勉強に比重を置いていたため、
仕事がたまってしまいまして

『みなさまのブログへの御訪問ままならずすいませんです』

時間出来ましたら(時間作りまして)
ブログ活動再開させていただきます(;_;)

【"澪センパイとあずにゃん" の画像のおまけ】

mio&azusa_2.jpg.jpg
"澪センパイ" の優しさが出ていますね♪

mio&azusa_1.jpg.jpg
この二人のメイド姿は可愛らしくて "癒されます(*^^*)"

mio&azusa&ritsu.jpg.jpg
"澪センパイとあずにゃん" とのあいだに
"律センパイ" が登場してます(*^^*)
"あずにゃん" は、けいおん部の先輩達を
"〇〇先輩" って劇中呼んでますよね、そういえば(笑)

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。お祝いのコメント頂きまして誠にありがとうございました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-19 09:11) 

あおたけ

うわ〜、まさにこれは
「萌え萌えキュン♡」ですね〜(笑)
澪ちゃんファンの私としては嬉しいところですが。。。(^^;)

ちなみに私は、「けいおん!」をちゃんと見るまで、
澪ちゃんとあずにゃんは、見た目の区別がつきませんでした。。。
by あおたけ (2013-11-20 19:01) 

たじまーる

みなさま "御訪問" ありがとうございます(*^^*)

☆ソニックマイヅルさん

どういたしまして(((^^;)
最近はブログサボりぎみですいませんが
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
またいつも御訪問ありがとうございます(^-^)

☆あおたけさん

澪センパイとあずにゃん、髪形似てますし
判別しづらいかも知れませんね(^^ゞ
澪センパイとあずにゃんって
けいおん!の中で一番弄られてますよね(笑)
あずにゃんがけいおん部のことで悩んでいる時は
澪センパイか一番の相談相手になってますよね(*^^*)


by たじまーる (2013-11-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Revenge⑤よくやった(と思います) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。