SSブログ

寒い日には [たじまーるのこと]

20131017_162639.jpg
JR千葉駅外房線6番線ホーム停車中の ”255系回送扱”
私が好きな横アングルより撮影(笑)


今日は、寒いですね(TT)
今まで暑かったのでやたらと寒く感じますね(涙)
寒い日には写真のような温かい飲み物が一番です(^o^)
前回記事の ”スタバのチャイ” ではなくて ”午後ティー” です(*^^*)

20131017_192536.jpg
その ”午後の紅茶ミルクティー”  (*^^*)

K-ON!.jpg
こんなにかわいいメイド服姿の放課後ティータイムメンバーに
紅茶を淹れていただけたら
「心も体も温まりますね」 妄想??入ってすいませんです (^^ゞ


今日は、仕事を早退して夕方に
以前よりある慢性的な鼻つまりの原因調査の為、
10/1(火)受診のCTスキャン検査の結果を聞いてきました。
医師からは、撮影写真上は 「異常なし」 と言われました。
でも、微妙な鼻の違和感(鼻づまり)は、今なお継続中ですね(涙)
今後は 「経過様子見」 と医者に言われてしまいました (-_-メ)

nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

ゆるキャラ

私はまだアイスコーヒーで頑張っています(笑)
まあホットも飲みますが(^^;
冬場になっても暖房とかでけっこうアイス飲む機会が
多いんですいよ。
鼻づまりの原因不明ですか?
しかし異常がなくて何よりです。
知らないうちに治ってたなんてことになってくれればいいのですが。

by ゆるキャラ (2013-10-18 00:02) 

とし@黒猫

H.T.T としては、午後ティーですよね♪
放課後チャイタイム、じゃないですもんね(笑)

とりあえずは「異常なし」で安心ですね。
緊急性はないにしても、原因がわかって、すっきりと治療できるとよいですね。
by とし@黒猫 (2013-10-18 00:31) 

ソニックマイヅル

こんにちは、お大事にしてください。私も鼻づまり・・・風邪の初期症状の為、病院で薬を頂いてきました。急に寒くなるのでびっくりします。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-18 15:11) 

まき

☆横アングル・・・素敵♪
色のコントラストもいいですね(^_-)-☆
たしかに午後ティーはあったまりそうです(●^o^●)
ドリンクを作るのは私の担当ですが こぉんな格好で主人に「ご主人様!お疲れ様です!」なんて飲み物を渡すと喜んでくれそうですね♡
妄想ですが(笑)
by まき (2013-10-18 18:24) 

あおたけ

このところ、一気に冷え込んできた感じで、
ドリンクも暖かくてホッとできるものが欲しくなりますよね~(^^)
そしてたじまーるさんにしては珍しく、
今回は澪ちゃんメインのイラストですね!
メンバーのなかでは澪ちゃん好きの私としては、
嬉しいです(*^^*)

鼻づまりの検査結果・・・
異常がないことはいいことなのですが、
症状が改善されないのでは、
なんだかスッキリしませんね・・・。
とにかく、お大事になさってください。

by あおたけ (2013-10-19 12:16) 

なゆなな

あはー^^こんな可愛いコたちにお茶いれてもらったら、私ならもったいなくて飲めないかも。
というか、あずにゃんだったら、絶対引き留めて話しまくります(笑)

鼻、何もないとのことですが、気になりますよね。原因が解って、早いご快癒になりますように。
by なゆなな (2013-10-19 20:15) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます<(_ _)>
鼻ですが。。。
副鼻腔炎(蓄膿症)やその他の鼻の病気とは言われずよかったです。
ただ多少??鼻の違和感はあるのでその辺気になってます。
正直完治できるのかが心配です。
これから良くなればいいのですがね。

☆ゆるキャラさん

私もアイス(コーヒー&ティー)飲むときはありますよ(笑)
環境によっては冷たいものってときもありますしね(*^。^*)
鼻ですがゆるキャラさんみたく自然に回復できたらと
願っております、
日常生活はできてますが、スッキリしてないのが困りますね。

☆とし@黒猫さん

”放課後チャイタイム”。。。
インドの女子高生の軽音部でいそうなネーミングですね(笑)
仰るようにすっきりとした治療ができるといいのですが、
原因不明で異常なしですから、たちが悪いのですね。
その辺で困ってます。

☆ソニックマイヅルさん

最近寒くなってきましたので、病院通院されたと
いうことで、御身体お気をつけくださいね(*^_^*)
舞鶴は千葉よりも寒いですから大変だと思いますよ(>_<)
私、寒いのは超苦手ですので(涙)

by たじまーる (2013-10-20 07:05) 

たじまーる

☆まきさん

電車の写真ですがありがとうございます(*^^*)
写真の電車は千葉県の菜の花の黄色と
房総の海の青色をモチーフにした塗装と
なっております(^O^)
メイド服で飲み物渡されたら
旦那さま喜びますよ、きっと(笑)

by たじまーる (2013-10-21 06:21) 

たじまーる

☆あおたけさん

澪ちゃんメインになったのはたまたまです(笑)
あまり考えずにメイド姿をUPしてみただけで(^^;)))
澪ちゃん好きのあおたけさんにとっては
よかったですね♪
鼻ですが異常なしとはいいましても
症状改善されてないです(涙)
御心配ありがとうございます。

☆なゆななさん

あずにゃんでしたら引き留めるのですね(笑)
私はムギちゃんを引き留めて話まくります(^^ゞ
さわ子先生あたり引き留めてしまったら
さわ子先生の愚痴ばかり聞くことになりそう
ですよね(>_<)
鼻は、御心配ありがとうございます。
中途半端に詰まってるのは、はやくなんとかして
戴きたいものですね。

by たじまーる (2013-10-21 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。