SSブログ

JR蘇我駅で見ました 『ジェフラッピング』 [鉄道(JR在来線・地下鉄・私鉄)]

20121025_132044.jpg
ジェフラッピングトレインに使用された
京葉線 E233系
JR蘇我駅京葉線3番線停車中
過去の写真より(((^_^;)


私が今朝蘇我駅で見ました、
『京葉線E233系 ジェフラッピングトレイン』です。
見掛けて急いで撮影したもので、まっすぐ撮影出来てません、
ジェフのラッピングが斜めになってしまいすいません(涙)


【そのジェフラッピングトレイン写真】

ジェフと言うことで
あおたけさんのために撮影しました(^^ゞ

20130831_064139.jpg

20130831_064133.jpg

20130831_064125.jpg

20130831_064111.jpg


《おまけ》

JR蘇我駅にはこんな自販機もあります(*^^*)

2012-10-05_soga_sta2.png
"ジェフラッピングの自販機(笑)"

20121005_soga_sta.jpg
その自販機、横から見たところ(^^ゞ


"ジェフラッピング自販機" の写真が
こんなところ(ブログ)で生かせるとは
思ってなかったです(^^;

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

あおたけ

おお~ジェフトレイン!実は私も先日見てきました(^^)
この電車は京葉線のE233系バージョンと、房総各線の209系、
それぞれ一本しかないレア編成なんですよね~。
自販機の写真もアップしていただき、ありがとうございます!
ちなみに蘇我駅の発車メロディはジェフの応援歌なんですよ~
こちらはご存知でしたか?
by あおたけ (2013-09-01 07:52) 

ソニックマイヅル

ジェフラッピングかっこいいですね!舞鶴の列車にもスポンサーがついてほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-01 10:55) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます♪

☆あおたけさん

蘇我駅の駅メロは、ジェフの曲であること
知ってましたよ(笑)
蘇我駅のNEWDAYSは、たま~にですがジェフの選手が
1日店長やってますが知ってますよね(^^♪
来年はジェフもレイソルと同じ舞台に立てることを(祈)

☆ソニックマイヅルさん

サッカーチームのラッピングトレインは
カッコイイですよね(*^^)v
ジェフの場合は、写真の電車の管理元(おおもと)
JR東日本なんですよね(笑)

by たじまーる (2013-09-02 14:38) 

たじまーる

☆あおたけさん

追加です(笑)
今日、JR千葉駅で209系の
ジェフラッピングトレイン
見ました(*^^*)

by たじまーる (2013-09-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。