SSブログ

I wish happy day for my family. [家族のこと]

precure_allstars.JPG
娘が大好きな "プリキュア"
プリキュアのキャラクター、結構覚えました (*´∇`*)
キュアビューティは 「ぶーてぃ」 とか言ってますが(笑)
昔のフレッシュプリキュアの 「パッション」 とか 「ピーチ」 は
言えてますね (* ̄∇ ̄*)


先週半ばより ”妻が高熱(39℃)、高熱は治まりましたが手足口病発症しました”
徐々にですが回復はしています。
更に本日朝、私の出勤後に "娘が調子悪くなり(風邪と診断)、発熱でぐったり"
娘は、妻からうつったのではないかと。。。
妻と同じ流れで手足口病になってないといいのですが。

娘は夕方からぐったりで現在眠ってます。
夕方から夜にかけては、氷多用して娘の体冷やしてました。
いつもの調子だとすぐ復活してくれると思いますが正直心配です。

上記の理由で、看病や妻の代わりの家事で、
ちゃんとブログの更新(娘に関する記事)が出来ず
すいませんです。
みなさまのブログ訪問は通勤時間中にできますので
宜しくお願い致します。

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

とし@黒猫

プリキュアすごーい、とコメントを書こうとしたら、たいへんなことになっているのですね。
落ち着くまで、ブログをサクペンドですね。
by とし@黒猫 (2013-08-27 00:38) 

あるまーき

何だか今年は手足口病が流行っているみたいですね。先日、TVでやっていました。お嬢さん、心配ですね。
どうか、たじまーるさんも体調を崩されませんよう、お気を付け下さい。
by あるまーき (2013-08-27 00:50) 

hypo

奥様とお嬢さん、心配ですね。
特にお嬢さん、大したことが無ければ良いのですが。
by hypo (2013-08-27 06:37) 

あおたけ

奥様と娘ちゃん、ちょっと心配ですね。。。
でもこんなときこそ、
たじまーるさんがしっかりしなくてはいけませんよね!
お仕事と看病疲れで、たじまーるさんも体調を
崩す事がないように・・・(´p・ω・q`)ガンバ!

奥様と娘ちゃんが一日も早く回復される事の祈っています。
by あおたけ (2013-08-27 08:55) 

ma2ma2

あらら、手足口病は流行っているみたいで、お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2013-08-27 17:33) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
奥さんと娘さんの様子がとても心配です。 お大事になさって下さいとお伝え下さい。 
たじまーるさんも無理をせず、十分に休息をとってくださいね。
by ネオ・アッキー (2013-08-27 23:22) 

ソニックマイヅル

プリキュアなんですが、姪っ子から常にリクエストが来ています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-28 10:16) 

たじまーる

みなさま御訪問ならびにコメントありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで回復へ向かっております。
御心配おかけしましてすいませんでした。
自他関係なく病気するといいこと全くありませんので
皆様、くれぐれも御自愛くださいませ。

by たじまーる (2013-08-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。